たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS スキーの個人レッスンを受けます

<<   作成日時 : 2013/01/22 13:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は毎週日曜日にスキーへ行っています。

転びはしないけれど、けして上手とは云えません。

というか、ヘタ???


上半身がカチコチに固まっていて肩が入っている、独特のフォーム・・・。
力づくでなんとか曲がっているという状態です。



どうにか改善したいと思い、来週はスキーの個人レッスンを受けることにしました!

1時間4,000円て高い?安い?

悪いところを指摘してもらい、スマートな滑りになりたいと思います。

画像




この代金は夫が出してくれるのですが、効果がなかった場合は私の自腹となります。


ぜ〜〜〜〜〜ったいに上達しないと!!!




仕事ではまだまだ問題を抱えていますが、なんとかやってます。

お昼ごはんの時に介護課の女性に
「たまこさんが来てくれてよかったってみんな言ってますよ」
って言われました。

がんばってきてよかったなぁ。

あと少しがんばります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4000円で上手くなるならみんなやりますがっ!
旦那に出してもらうより、自腹のが上達します。
なぜなら、自分が出したからこそ無駄にだきないと必死てす。
なんでも力が入っていたら上手くならないから力を抜くと必ず上達すると思います。
頑張ってね
ゆうきのママ
2013/01/22 18:54
いつも力が入っているのでリラックスして臨みます。
やっぱり自分のお金なら上達するでしょうね…。
4000円…。
たまこ
2013/01/22 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキーの個人レッスンを受けます たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる