アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たまこのお稽古な日々
ブログ紹介
不器用なたまこが挑戦するお稽古な日々・・・。和裁、茶道などなど。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
木刀を振ってます。
木刀を振ってます。 木刀とか杖(じょう)とか振ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/15 19:47
アイスクリームメーカーを買ったよ♪
アイスクリームメーカーを買ったよ♪ 念願のアイスクリームメーカーを買いました。 だって送料込で2,800円だったんですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 12:28
炊飯器ケーキに夢中
炊飯器ケーキに夢中 先日、炊飯器を買いました。 (今までは鍋で炊いていました←その方がおいしいと思っていた!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/08 12:30
ラジオドラマが結構好き。
ラジオドラマが結構好き。 今の時代、音楽を聴くのはスマホとかi-pod(古い?)とかなんでしょうね。 小さくて軽いやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/02 07:03
ムーミンのスカート
ムーミンのスカート ムーミンのスカートを買いました。 (画像はフェリシモホームページより) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 22:44
スキーの個人レッスンを受けます
スキーの個人レッスンを受けます 最近は毎週日曜日にスキーへ行っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/22 13:11
ピッケルを買いました。
ピッケルを買いました。 12月31日に東京の水道橋にある「さかいや」にてピッケルを買いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/10 00:03
まだ食べてます。
まだ食べてます。 9月半ば。 まだ暑いけれど暦の上ではもう秋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/09/14 21:40
渋谷で「レーピン展」。
渋谷で「レーピン展」。 渋谷のBunkamuraザ・ミュージアムで開催されているレーピン展を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 00:24
かけこみで食べました。
かけこみで食べました。 ガリガリ君、コンポタ味・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/07 21:49
とりあえず、再出発。
とりあえず、再出発。 ここ数か月、仕事を辞めようと思い転職先を探していました。 でもどこにも採用してもらえず、今までのところにいることになりました・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/04 23:33
興奮しています!
興奮しています! とっても興奮してどうにかなっちゃいそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/25 19:33
「ジャクソン・ポロック展」で芸術を感じる。
「ジャクソン・ポロック展」で芸術を感じる。 東京国立近代美術館にて開催されている「ジャクソン・ポロック展」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 00:00
やっぱり雪山がすき。
やっぱり雪山がすき。 先週に引き続き、また安達太良山へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 22:22
安達太良山・くろがね小屋にて。
安達太良山・くろがね小屋にて。 先週の日曜日に安達太良山へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 15:04
表彰されました。
表彰されました。 とても平凡な人生を送っている私にはめずらしく、このたび表彰されました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/30 18:58
「酔わない!ウメッシュ」がすき。
「酔わない!ウメッシュ」がすき。 缶ジュースや缶コーヒーを買う習慣がありません。 これもひとえに倹約家の母親の影響かもしれません。 ジュースを飲まない家庭でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/02/10 21:47
沼尻スキー場でボーゲンスタイル。
沼尻スキー場でボーゲンスタイル。 久しぶりにスキーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/11 00:17
また、しもやけ。
左足の指にしもやけができました。 たしか去年もできた気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 20:05
「未来少年コナン」はおもしろい!
「未来少年コナン」はおもしろい! 改めてコナンを観て、あまりのおもしろさにびっくりしました。 コナンはコナンでも「名探偵」ではなくて「未来少年」のほうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/14 12:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる