たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS かけこみで食べました。

<<   作成日時 : 2012/09/07 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ガリガリ君、コンポタ味・・・。

どうしてこんな味を作ったの???

どう考えてもおいしいと思えなかったので食べるつもりはありませんでしたが、
Yahoo!ニュースで販売中止を知って慌てて買いました。

うちの近所のスーパーではラスト4本でした。



味は・・・おいしくないと思う!

画像


おいしくないから販売中止?かと思いきや、
「予測を大幅に上回る販売数量に達し、商品供給が間に合わない」って・・・。

なぜ世間でこんなにウケているのか不思議でなりません。

真ん中あたりにコーンの粒が入っています。

意味が分かりません・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なにはともあれ再開して良かったです。巡回先が減るのは寂しいです。

私はコンポタ好きなので、もしかしたらハマルかも知れません。でもアイスとスープは違うかも知れませんね。
夜行虫
2012/09/10 23:26
夜行虫さんこんにちは。
電気の資格での合格、おめでとうございます。

冷たいスープってたしかにあることはありますが、アイスって…。
ガリガリくんは梨味がいいですね。

再販売したらぜひ買ってみて下さい。
たまこ
2012/09/11 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
かけこみで食べました。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる