たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 給料計算が・・・。

<<   作成日時 : 2011/12/09 22:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

1月に支払う給料から、私が給料計算をします。
今までは税理士さんに丸投げでした。

給料は月末締めの10日払い。
10日が休みの場合は前倒しになります。

前営業日のお昼までに銀行にデータを持ち込まないといけないので、
来年の1月9日が成人の日で祝日のため、1月6日(金)に銀行へ。

と、すると、1月4日と5日だけで給料をまとめないといけない・・・。


大丈夫・・・?

ぜったいにミスが許されないので、かなり不安。



今日から社員のデータなどを弥生会計の給料計算ソフトに入力し始めました。
おまけに次の給料から昇給があるので、基本給も若干変わります。

・・・考えると、すっごく怖いです。
画像




月末までには、この入力の他に
・年賀状
・月末支払
・賞与データ作成(処理は今までの税理士さんに丸投げ)
などがあります。

このほかに、私が主にやっているわけではないけれど、就業規則が・・・。



仕事が多くなるのは構わないのですが、自分で入力して自分でチェックっていうのが心配です。



今の仕事に就かなければ給料計算を経験することは無かったでしょうから、
私にはプラスになっているのかな、とも思えます・・・前向きに考えれば。

与えられた場所で一生懸命がんばれってことなのかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
たまこさん!!
元同僚さん!!

今日、ついにゆうきが警察官採用試験に合格しました!!

しかしっ!!
今から2月までに体重を30キロ近くダウンしなけばなりませんっ・・・

できるのか????そんなこと・・・・?????
すでに10キロ近くはダウンしました・・・・
しかし・・・もともと太っているので10キロダウンには見えない・・・・
ゆうきのママ
2011/12/13 12:44
おめでとーございまーーーす!

よかったですねぇ

それにしても…30キロダウンは絶対条件なんですか??
ここはてっとり早くたかの友里ビューティークリニックとか…!?

やっぱり体に負担をかけない水泳でしょうか。

なんにせよ おめでとうございます!
たまこ
2011/12/13 13:57
今日から


牛木使用の


ナイシトールを買います


昨日、買うかどうか迷ったけど、合格してからにしようと思い(笑)


帰り薬局寄らなきゃ
ゆうきのママ
2011/12/13 15:24
いいですね。
まず警察学校に行くんですよね。
そこではライバルがいたり恋愛したり、鬼教官がいたりするんですよね。

ザ・青春!ですね。

ダイエットですが、急に何も食べなかったりするとリバウンドするかもしれませんよね。
鍼とかお灸はどうでしょうか?
あまりムリしないように…。

バラ色の警察学校生活に向けてがんばってほしいです。
たまこ
2011/12/14 11:55
おめでとう!!
あの清がお巡りさんですか・・・
たま〜に、巡査部長が盗撮!!とか、
合意の上です!とか言ってる人がいるので
気を付けてください。
あと、牛木ナイ○○ールですが、効果は疑問です。
が、ダイエット頑張ってください。
デブキャラ卒業ですね
清ママもホッとしたでしょう。
おめでとうございました。
元同僚
2011/12/16 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
給料計算が・・・。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる