たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アタック25」に出るのが夢。

<<   作成日時 : 2011/05/03 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

クイズ番組が好きです。
自分の出した答えが当たりだったりすると、とってもうれしいのです。


Qさまやタイムショックも好きだけど(新助のヘキサゴンは嫌い)
なんといっても「パネルクイズアタック25」!
クイズを真面目にやっている姿に心打たれます。


司会の児玉清も渋くていいですよね。
体調不良のためか今はお休みしてますが、一日も早く復帰されることを願っています。



アタック25の問題って、そんなに難しくないので「なんとかなる!?」って思うんだけど
(ずうずうしい!
後ろに応援の家族がいますよね・・・。

・・・ムリです。恥ずかしくてムリ。家族が来るなんて照れくさい・・・。

せめて自分一人なら・・・。



私がイメージする「アタック25」。
画像


「アタックチャンス」って言うのは、司会者ですよね・・・。
しかもパネルが無い・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは
たまこさん。

確か、前に言ってたような・・・

その通り!

よくご存知!

お見事!

赤の方、おたちになられた!

果敢にアタックいただきましたが・・

残るパネルは3、4、5、・・・6枚。

とりあえずもう一問行ってみましょう。

最後の問題をお答えになるのは どなた?

フランス縦断10日間の旅 挑・戦・権、獲得!

その人物の名は?

たまこさん アタックチャ〜〜ンス!!

是非、出場を祈ってます。


元同僚
2011/05/06 12:20
元同僚さん


ちょ〜面白いんですけどっ

前からたまこさん言ってたよねぇ


もし!
もしも、出場できたとしても


たまこさんのことだから緊張で、ガッチガッチで解っててもボタン押すの遅そう〜

ゴールデンウイークは自慢のバイク乗った?
ブルーのカッコイイ奠奠噬oイクだねぇ

誰が教えてくれたかは…


ゴールデンウイークにラーメン博物館行った人いる?って会社で言えばわかる(笑)
ゆうきのママ
2011/05/06 13:32
「赤の方、おたちになられた!」で、爆笑しちゃいました。
そうか、私ずっと前から言ってましたね。
とりあえず、予選だけでも申し込もうかな・・・。
現在の旅行はエーゲ海クルーズなんですよ。
たまこ
2011/05/06 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アタック25」に出るのが夢。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる