たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いちごジュース。

<<   作成日時 : 2010/07/03 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

軽井沢の濃縮いちごジュースをいただきました。
画像

ネットで検索すると、「沢屋」というジャムで有名なお店のもののようです。

いちごジャムを水で薄めたような味で、
素朴な感じですが結構おいしいです。

牛乳で割ったらいちごミルクになりました。




締め切りの近い仕事がいろいろと重なって、終わるのかなって不安です。
(終わらせるけど。

早くこのストレスから逃れたいです。


仕事、って、大変ですね。
お金をもらうのは楽じゃないです。



チョコチップがかわいく寝ています。
画像

ハムスターは、かわいいですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昔、斉藤由貴が歌っていた「いちご水のグラス」という曲を聴いてどんな飲み物か全くイメージが涌きませんでしたが、今はじめて理解できました。
夜行虫
2010/07/05 00:35
沢屋のジャムおいしいですよ!
gakkokamen
2010/07/05 20:40
斉藤由貴って歌手でしたよね。
なつかしいです。
このいちごジュースはかき氷にもいいよ、って言われましたが、もうすぐ無くなります・・・。

軽井沢に行ったら(行くかな!?)ぜひ買ってみますね、ジャム。
たまこ
2010/07/05 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちごジュース。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる