たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぜんやまらーめん。

<<   作成日時 : 2010/06/02 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

「ごぜんやまらーめん」をもらいました。
ラーメン10玉とスープ8つ(冷やし中華含む)。
例の、私をできる人と誤解しているオーナー(70代・女性)からです。
画像

おいしいから、ってくれたんだけど・・・。

えこひいき、じゃない!?

でもきっと安いものだと思うので、気にしないでもらうことにしました。



夕ごはんに食べたらおいしかったです。
やっぱりラーメンは味噌ですね。

なかなか良かったので、今度御前山の方へ行ったら買ってこようと思います。

とりあえず、明日の夜もラーメンか???




そのオーナーから、ここ何年か昇給をしていないので、
昇給を判断するための資料が欲しいと言われていました。

すっごく悩んじゃったのですが、必要な項目を聞いて取り掛かってみたら
案外すんなり作れたのでうれしかったです。

よかった。

どうやら5年くらい前から一切昇給をしていなかったようです。
この機会に介護の現場のみんなの給料があがったらって思います。

なんで、介護だと安めなんだろう・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
この所、天気がいいね〜〜
さて、御前山ラーメンですが
結構有名で、大量に買い込んでいく人がいる
ようです。
早く行かないと売り切れ御免って感じです。
僕も親戚のおばちゃんに貰って食べたこと
有ります。 うまいよね
元同僚
2010/06/03 12:01
そうそう  御前山らーめんって美味しくなさそうかと思いきや・・・・
有名みたいで、私も頂いて食べました!!

なんかシンプルなラーメンだったような・・・・

今ハマッてるラーメンがジャンの味噌ラーメンと、吟。のあおさラーメンだよ!!

てんてんは暫く行ってないなぁ・・・


そう言えば・・・元同僚さん!!
今行ってる支店のK工場長って結婚するの?
ゆうきのママ
2010/06/03 12:52
こんにちは。
今も食べてます、御前山ラーメン。
たしかにシンプルですね。
1分半でゆであがるのがうれしいです。

ところで、K工場長って誰でしょう!?
すごく気になります!
結婚だなんて、おめでたいですね。

明日は元同僚さんの誕生日ですね。
おめでとうございます!
たまこ
2010/06/03 15:01
たまこさん!!S支店のK屋さんだよ!!
まだ結婚ってわけじゃなくて、するらしい???って感じ
ゆうきのママ
2010/06/03 16:58
私の自転車を盗もう!?とした、あのK屋さんですか???
びっくり〜〜〜
うまくいくことをお祈りします!
たまこ
2010/06/03 17:14
本日、38歳になった元同僚です。
さて、たまこさんやゆうきのママさんが
気になってる人ですが、結婚については
わかりません。
ですが、なんか楽しそうです。
家も新築したようですし・・・
元同僚
2010/06/04 11:04
たしか、マツコも同い年みたいですよ。
ほんとにデラックスですよね。
今日はごちそうですね。
たまこ
2010/06/04 11:54
え〜〜〜〜?????
そんな年齢になる????
35才くらいかと思ってたよ・・・・
誕生日おめでとうございます。
K屋さんにメールしてみたりしたんだけど、
はぐらかされるって感じなんだよ(笑)
どんな人なんだろうねぇ〜〜〜
誰も聞けないってとこが悲しい・・・・
マツコデラックスってそんなに若かったんだ(驚)
ゆうきのママ
2010/06/04 12:33
もしかして、支店の事務のM本さんとか???ってことはないですよね。まさか
相手がどなたにせよK屋さんのニコニコ顔が目に浮かびます。
でもK屋さんはいつもニコニコしていましたね。

マツコも輝かしき昭和47年組でした。
マツコ、いいですよね。
辛口で正直なのがいいです。
たまこ
2010/06/04 14:56
たまこさん

そうかも〜有り得るかも〜

同じ支店のA木はそんなことは言ってなかったなぁ


新築しちゃうなんて絶対に彼女はいるよねゥ


気になるっ
ゆうきのママ
2010/06/04 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごぜんやまらーめん。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる