たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS もちろん買いましたよ。

<<   作成日時 : 2010/06/19 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日チェックするブログってあると思います。
私の場合、その一つが「干物女の家計簿。」です。

おっしゃることが、「だよね〜」って同調できる内容なので楽しみにしています。

でも、最近は更新が頻繁ではなくなっていて、
彼氏ができたそうなので恋愛に忙しいんだなぁって思っていました。


でも、これが原因だったそうです。
画像

本!

すごいです。ハイシマさん。

ブログを読んで、速攻買っちゃいました。

内容もがんばらないでお金を貯めようってことで、なかなか良かったです。
温泉の後などにゆる〜く読める本、ですね。




仕事はボチボチ進んでいます。
まだ労働保険をやっていますけどね。

会計事務所の担当者から集計表をもらったのですが、
イマイチ信用できない(?)ので、自分でも作ってみました。
(長身でイケメンなので)

うちの会社は月給者として入社した人は、入った月は時給計算なんです。
その人を、常用にするか臨時にするか、会計事務所のと違っていました。

常用だと思うんだけど・・・どうだろう。
前々任者も常用じゃないかと言っているし。

あとはよく分からない差額もあるので、明日また検証だ。

なんとか明日で終わりにしたいものです。


そして、基礎算定届へ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
7月10日に去年もみんなとやりました・・・
飲み会を開催予定です。
とりあえず、10日を予定しておりますが
参加者によっては、日程が変わる可能性があります
幹事はもちろん、マメなSちゃんです
たまこさんの自転車を盗ろうとした、K屋さんはもちろん参加予定です。
たまこさんも是非参加願います!!
元同僚さんも、たぶんSちゃんから連絡はいくかと思われますが、参加のほどお願いします!!
ゆうきのママ
2010/06/20 23:19
了解です。
楽しみですね。
K屋さんの恋バナとか聞けるんですかね???
たまこ
2010/06/21 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
もちろん買いましたよ。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる