たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「ジャージの二人」。

<<   作成日時 : 2010/05/27 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

堺雅人、鮎川誠主演の「ジャージの二人」のDVDを観ました。

脱力系、っていうんですね。
そんなジャンルがあるって知りませんでした。

画像


ゆるーいお話で、私は好きでした。
最後がちょっと悲しかったです。

やっぱりいいですね、長野。
長野県に住みたいです。
山が近いですからね。

鮎川誠、渋いです。
「鮎川」っていう苗字がかっこいいです。
鮎川っていうとやっぱり「きまぐれオレンジロード」?



会社では、またまた大荒れです。

会計事務所の契約を切ってよそに代えるとか、
給与計算を私にやれと言ってきたり・・・。ムリー

早く今週が終わらないかなー。
土曜日も仕事だなー。



現実逃避のため、映画を観たり、お笑いのDVDを観たりしています。
アメトーーークを観終わったら寝よう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャージの二人 長嶋有
恒例の「一人避暑」に行く父親と犬のミロにくっついて、五年ぶりに北軽井沢の山荘で過ごす小説家志望の「僕」。東京に残った妻には、他に好&... ...続きを見る
粋な提案
2010/10/21 13:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「ジャージの二人」。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる