たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、このアイスが好きだ。

<<   作成日時 : 2010/03/31 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく、物悲しい一日でした。

そんな気持ちになったのは、たいしたことではなくて、
 ●寝坊した
 ●DVDを返しに行ったら違う店だった
 ●お客様にお茶を出したら、とっても渋くなった
 ●テプラのテープの6mmの在庫が無かった
 ●非常勤の人の時給に差があったが、どうしてなのか分からない・・・
  (誰に聞いたらいいの!?)
 ●買ったマンガが受けつけない内容だった
 ●レアチー(うちのハムスター・レアチーズ)の寝癖が切ない感じ・・・
 ●また町内会の班長になった

ほんとに、たいしたことがないことばっかりだ。

3月31日の年度末なので、そんな気持ちになったのかな。



こんなときはアイスでも食べて、憂さ晴らしです。
画像

エスキモーのパルムは、ちょっとねっとりするくらいチョコもバニラアイスも濃厚で
今一番好きなアイスです。

99円でした。安い・・・



明日から新年度か〜〜〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今、このアイスが好きだ。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる