たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮きました。

<<   作成日時 : 2010/03/23 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

プールで、水に顔をつけるのが恐い私・・・。

泳いでスリムになりたいけれど、口に入った水でうげっとなるのがいやなので・・・
背泳ぎを目指すことにしました!

よっちゃんも薦めていたしね。

画像

エイって仰向けに水に入ると、浮きました。私でも。

手を動かすと体がくの字になってしまって沈んでしまいますが、
根気よく練習してみようと思います。

ちゃんと習いたいな、水泳。




明日は雨の予報のようで、夕方から頭痛がひどいです。
早く寝よう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
痩せたいのが優先かな?
泳げるようになりたいのかな?

そんな太ってないと思うんだよねぇヌ



ゆうきのママ
2010/03/23 23:08
こんにちは。
やせたくて、泳げるようにもなりたいです。
できれば50代、60代になってもスポーツをしていたいので。
そうなるとやっぱり水泳ですかね。

太っていますよ。
お金があったらこの太ももとおしりをエステでなんとかしたいです。
たまこ
2010/03/24 13:18
こんにちは

水泳って良いよね!
僕も、水泳やった方がいい体になってしまいました。
なんと 体重80kg!!!!!!
マジ ヤバい

元同僚
2010/03/25 12:44
元同僚さん


最近は具合悪くならないの?

しかし、体重やばくない(笑)

まぁ、ゆうきは90キロ近くありますがぁ〜
ゆうきとはここ数ヶ月一緒に住んでおりませんが…
ゆうきのママ
2010/03/25 13:28
元同僚さん、ゆうきくんのママ、おつかれさまです。

いいですよ、水泳、というか水中ウォーキング。
すっかりハマっってしまいました。
体重は全然落ちてないし、体型も変わっていません。
いつになったら「スレンダー☆たまこ」になれることやら・・・。

ゆうき君はおじいさん・おばあさんの所へ、ですかね。
優しい子ですからね。
たまこ
2010/03/25 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
浮きました。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる