たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 起き上がれず。

<<   作成日時 : 2010/02/28 00:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

疲れのたまっている金曜日にプールで歩いたせいか、
とても体がだるくなりました。

土曜日は午前中だけ会社へ。

なんとか、やらなければいけないところまで仕事終了。

やってもやっても仕事が終わらない。
後から後から発生してきます。
ありがたい、んだよね。きっと。



お昼ごはんは笠間のおそばやさんへ。
画像

そばを頼んだものの、ごはんものが食べたかった私。
そばのおいしさって難しいです。

そのあと笠間焼きを見に工芸の丘へ。
画像

笠間焼きのおひなさまのコーナーがありました。

私が、いいなと思ったのは、コチラ!
画像


画像


こんな、現代的というか、斬新というか、新しい感じのお茶碗もいいですね。
特に銀色のがステキです。

飯沼耕市さんという方の作品だそうです。
値段はたしか60,000円!
私にはちょっとお高いです・・・。



笠間から帰ってきて、また疲れが出て起き上がれなくなりました。
ゆっくり休むか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れはとれたかな?
斬新というかモダンというか、たまこさんらしい器だね。
また一週間始まるね
無理しないで過ごしてね`
よっちゃん
2010/02/28 21:06
昼寝もしたし、もう大丈夫!
明日から3月だね〜。早い〜〜〜。
あせらないでゆっくりやっていくよ。
たまこ
2010/02/28 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
起き上がれず。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる