たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS くさっちゃだめ!

<<   作成日時 : 2009/12/04 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いなくなりました。
内原ジャスコのハムスターたち・・・。


11月で、小動物の販売をやめたようです。
うちのクリームとレアチーズは内原ジャスコの出身です。


ジャスコのハムスターたちに癒されていたのでとても残念!


これからもハムスターグッツは置くそうなので
安心したんですが・・・。ザンネン


不景気であまり売れない?ハムスター。
とってもかわいいんですよ。





内原ジャスコで他に行くところは、本屋さん。
ここら辺りでは一番大きいので結構好きです。


私がよくやっちゃうことは・・・立ち読みで、泣く・・・。
画像

感情移入しちゃいますね、マンガ。
若い2人が困難の末うまくいくと、やっぱりうれしいです。
現実逃避ではありませんよ。



きのう、先週面接した会社から不採用の書類が届きました。
さすがに落ち込んで、自分を責めたけど
気持ちがくさっちゃわないように、したいです。

前向きに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
んー、残念だったね。
気持ちを切り替えて次に臨もう。
夜行虫
2009/12/05 01:02
一日経って、落ち着きました。
大丈夫です。
ぴったりのところじゃなかった、って思うことにしました。
たまこ
2009/12/05 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
くさっちゃだめ! たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる