たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まるくに、サイコー!

<<   作成日時 : 2009/11/07 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

金曜日の夜は、うれしいです。
あした、あさっては会社に行かなくていいって思うので・・・。

会社、嫌いなの?私・・・!?



ごはんの支度をする気力がなかったので
回転ずしの『まるくに』へ行ってきました。


・・・。
びっくりするほど人がいませんでした。
行った時間が午後9時すぎでしたからね。

2組、計6名、のみ。
店員さんの視線がイタイ。



でもお客が少なくて良かったです!

おすしは回ってませんでしたが、
注文したらすぐに出てくるし。

いわしのつみれ汁は相変わらずおいしいし。

今日一番おいしかったのは、コーンでした。
画像

締めのアンニンも冷え冷えだったし。


やっぱり回転ずしは「まるくに」ではないでしょうか!

http://flu.que.ne.jp/eat/ibaraki/mito/marukuni.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まるくに?どこにあるの?

回転寿司は千両が美味しいと思ってたよヌ
ゆうきのママ
2009/11/07 10:08
まるくには118号の坂を下りていって63号のマックのところを右に曲がって、青柳町の水戸卸売市場の近くにありますよ。
うちでは、もうそこ以外で食べることは無いくらいです。
おすしは全品104円なので、安心して食べられます。
千両って渡里のところのでしょうか?
機会があったら行ってみますね。
たまこ
2009/11/07 11:54
今度行ってみるね


渡里の千両だよ


フカヒレ寿司とか美味しいよ
ゆうきのママ
2009/11/07 20:01
フカヒレなんてあるんですね。

まるくには、すごくおいしいわけではないかもしれません。
104円のわりには、いいと思います。
たまこ
2009/11/07 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるくに、サイコー! たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる