たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車通勤に疲れる。

<<   作成日時 : 2009/08/06 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月に入り、なんだか曇っている日が多いのに、
やっぱり暑いです。


私は自転車通勤ですが、
行きもほどほどに汗だくになって疲れますが、
まだ起きたばかりなので元気です。

問題は帰りです。
最近は日も短くなりつつあるので暗くなりかけていますが、
暑さは全然おさまっておらず、
ものすごく汗をかいてぐったりになってしまいます。


今日も帰ってきてから疲れきって
11時すぎまで爆睡してしまいました・・・。


体力もつかな、私。



最近はこれが好きです。
画像


ラスクです。
会社の近くのパン屋で売っていて、5枚入りで110円です。
お手軽な金額がいいです。

砂糖がたっぷりかかってて、おいし〜

ただラスクは硬いので、大きい音がしそうです。
会社の給湯室で食べるときは注意が必要ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車通勤に疲れる。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる