たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS サラダに夢中。

<<   作成日時 : 2009/07/27 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近サラダにハマっています。

画像


クルトンを入れると太りそうだけどおいしいです。
キューピーのシザーサラダドレッシングをかけて食べました。
うまし。



冷房のせいで肩がカチカチです。
『ホロルの湯』が休みなので、『やまの湯』へ行きました。

いつもはしんどくなるのですが、
まだ月曜日で余力が残っているので
1時間たっぷりと入ることができました。

画像


炭酸泉で、新陳代謝が活発になることを期待します。



お風呂に行って、いつも不思議に思うのは
湯上りにまたブラをする人!

うっとうしくないのでしょうか?
大きい人には必要なの!?

ちょっと信じられません。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サラダに夢中。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる