たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休、おわっちゃう!

<<   作成日時 : 2009/05/05 22:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ連休も明日で終わりです。
結局、何日あってもあっという間な気がします。

とりあえず、お寿司を食べ、スイカを食べ、シュークリームを食べ、
リンカーンを観て、今日は寝ます。

画像


私はケーキの中でシュークリームが一番好きです。
いっぱい生クリームが食べられますからね。


連休最終日はせめて温泉に行って、
疲れをとりたいと思います。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真竄フシュークリームってどこのお店のモノョィ
ぜひとも教えて下さいマェ
なんかモンブラン並のクリームで凄いねっっオイシソウヒヒヒ

…ちなみに私は水戸市内であれば「マリア・ヴェルト」のケーキがオススメ氓ナす

見た目も可愛いし、味も甘すぎないのが気に入ってますミ
のこちゃん
2009/05/06 00:12
相変わらず食べるなぁ(笑)


またまた笑わせてもらいましたホ


明日はのんびり疲れをとってねゥ
ゆうきのママ
2009/05/06 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休、おわっちゃう! たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる