アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「好きなもの」のブログ記事

みんなの「好きなもの」ブログ

タイトル 日 時
木刀を振ってます。
木刀を振ってます。 木刀とか杖(じょう)とか振ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/15 19:47
アイスクリームメーカーを買ったよ♪
アイスクリームメーカーを買ったよ♪ 念願のアイスクリームメーカーを買いました。 だって送料込で2,800円だったんですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 12:28
炊飯器ケーキに夢中
炊飯器ケーキに夢中 先日、炊飯器を買いました。 (今までは鍋で炊いていました←その方がおいしいと思っていた!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/08 12:30
ラジオドラマが結構好き。
ラジオドラマが結構好き。 今の時代、音楽を聴くのはスマホとかi-pod(古い?)とかなんでしょうね。 小さくて軽いやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/02 07:03
ムーミンのスカート
ムーミンのスカート ムーミンのスカートを買いました。 (画像はフェリシモホームページより) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 22:44
スキーの個人レッスンを受けます
スキーの個人レッスンを受けます 最近は毎週日曜日にスキーへ行っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/22 13:11
まだ食べてます。
まだ食べてます。 9月半ば。 まだ暑いけれど暦の上ではもう秋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/09/14 21:40
興奮しています!
興奮しています! とっても興奮してどうにかなっちゃいそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/25 19:33
「酔わない!ウメッシュ」がすき。
「酔わない!ウメッシュ」がすき。 缶ジュースや缶コーヒーを買う習慣がありません。 これもひとえに倹約家の母親の影響かもしれません。 ジュースを飲まない家庭でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/02/10 21:47
沼尻スキー場でボーゲンスタイル。
沼尻スキー場でボーゲンスタイル。 久しぶりにスキーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/11 00:17
「未来少年コナン」はおもしろい!
「未来少年コナン」はおもしろい! 改めてコナンを観て、あまりのおもしろさにびっくりしました。 コナンはコナンでも「名探偵」ではなくて「未来少年」のほうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/14 12:37
「アルパインサーマシェルジャケット」を買ったよ!
「アルパインサーマシェルジャケット」を買ったよ! mont-bell(モンベル)のアルパインサーマシェルジャケットを買いました。 冬山で着る上着です。 (↓モンベルのホームページより) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/02 21:23
安達太良山でほんとの空を見た。
安達太良山でほんとの空を見た。 久しぶりに岳温泉からのコースで安達太良山へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/28 23:42
パイナップルケーキが好き。
パイナップルケーキが好き。 両親が台湾旅行へ行くというので、パイナップルケーキと中国茶を頼みました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/20 18:40
すごい危機感・・・。
すごい危機感・・・。 2週間ぐらい前から決まっていてずっと心配していた監査が今日終わりました。 ホッとしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/04 21:46
うなぎはおいしいねぇ。
うなぎはおいしいねぇ。 土用の丑の日にうなぎを食べなかったので、「うなぎ斉藤」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/28 22:54
いきなり料理好き!
いきなり料理好き! 最近、夕ごはんを作るのが苦でなくなりました。 ついこの間までイヤで仕方がなかったのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/06 01:13
新しい靴で安達太良山へ。
新しい靴で安達太良山へ。 今まで履いていた靴のソールが剥がれてきたので新しい登山靴を買いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/13 22:52
「アタック25」に出るのが夢。
「アタック25」に出るのが夢。 クイズ番組が好きです。 自分の出した答えが当たりだったりすると、とってもうれしいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/03 00:06
梅の季節です。
梅の季節です。 偕楽園は現在地震の影響で閉園しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/27 21:33
うちのペロペロ。
うちのペロペロ。 うちのかわいいチョコチップ。 地震でケージが倒れ、一時行方不明となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 23:23
ペンタブレットを買ったよ。
ペンタブレットを買ったよ。 マウスで絵を描くことに、ずっと不満を持ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 17:23
初めてのシルブプレ♪
初めてのシルブプレ♪ 水戸市国際交流センター主催のフランス語講座へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/15 23:02
そんなこんなが幸せ。
そんなこんなが幸せ。 今日は思いのほか仕事がスムーズに進みました。 仕事を次から次へとこなしていった、ような気がします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/08 21:15
給食が好き。
給食が好き。 昔から給食が好きです。 ずっと給食を食べたかったので栄養科に行ったくらい。 (ほんとは文学部とかに行きたかったけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 21:53
おもしろい!「時効警察」。
おもしろい!「時効警察」。 最近毎日観ています、「時効警察」&「帰ってきた時効警察」。 GeoのDVDレンタル料がまだ50円なので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 23:29
念願のカヌーをしてきたけれど・・・。
念願のカヌーをしてきたけれど・・・。 8月に行く予定だったカヌー。 予定が合わずに延期に延期を重ね、めでたく本日行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 20:19
おいしいぞ!サイゼリヤ!!
おいしいぞ!サイゼリヤ!! 仕事で帰りが遅くなりましたが、夕ごはんを作る気力がありません。 久々に「サイゼリヤ」へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/06 21:26
行ってみたい!「深夜食堂」。
行ってみたい!「深夜食堂」。 本屋で以前から気になっていた、まんが「深夜食堂」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/21 21:54
梅ジュースですっきりさっぱり!
梅ジュースですっきりさっぱり! 梅ジュースを、茶道のお仲間にいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/08/11 22:39
ZEBRAのSARASAクリップが好き。
ZEBRAのSARASAクリップが好き。 事務の仕事をしてるのに、 ボールペンにこだわらないのって信じられません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/26 22:34
かわいいなぁ。
かわいいなぁ。 うちのハムスター、チョコチップは多少ふっくらしていますが、 そこがまたかわいいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 23:07
夏だし。
夏だし。 すんごい暑いのも終わりでしょうか? さっき雨がふってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 00:48
カメラを買いました。
カメラを買いました。 沢でカメラを水没させ、壊してしまいました。 なので早速買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/18 22:27
これさえあれば・・・。
これさえあれば・・・。 今日もジメジメのイヤな天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 22:52
半休でリフレッシュ。
半休でリフレッシュ。 午前中で仕事が終わり! それってとってもうれしいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/08 17:01
生姜でぽかぽか。
生姜でぽかぽか。 最近よく買ってます。 永谷園の「冷え知らずさんの生姜トムヤムクン」。 ほんとに体が温まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 23:18
いちごジュース。
いちごジュース。 軽井沢の濃縮いちごジュースをいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/03 23:22
なぜ「数学」なのか?
なぜ「数学」なのか? いつも始業時間の1時間前に会社に着きます。 朝の30分くらいとお昼休みに高校数学の勉強をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/02 22:13
すっきりサッパリ。
すっきりサッパリ。 今日もジメジメで暑かったです。 仕事で車に乗る時間が長かったので、ホントに参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/02 00:14
快適生活。
快適生活。 今日は結構な大掃除をしました。 エアコンを買ったので、取り付けの業者が来るからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 23:59
もちろん買いましたよ。
もちろん買いましたよ。 毎日チェックするブログってあると思います。 私の場合、その一つが「干物女の家計簿。」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 01:12
桐の三重棚。
桐の三重棚。 今日は茶道のお稽古日でした。 棚は桐の三重棚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/09 23:07
決戦は金曜日、のハズが・・・!?
決戦は金曜日、のハズが・・・!? 思い悩むより、現実はすんなりといくことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/04 22:51
ごぜんやまらーめん。
ごぜんやまらーめん。 「ごぜんやまらーめん」をもらいました。 ラーメン10玉とスープ8つ(冷やし中華含む)。 例の、私をできる人と誤解しているオーナー(70代・女性)からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/02 23:57
映画「ジャージの二人」。
映画「ジャージの二人」。 堺雅人、鮎川誠主演の「ジャージの二人」のDVDを観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/27 23:02
笠間日動美術館へ。
笠間日動美術館へ。 日曜日の朝は観たいものです、NHK教育テレビ「日曜美術館」。 ごちゃごちゃした番組が多いなか、とても癒されるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 20:35
映画『ジュリー&ジュリア』
映画『ジュリー&ジュリア』 メリル・ストリープが好きです。 まるっきり役の人にしか見えないところがすごいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 23:44
メガネを買ったよ。
メガネを買ったよ。 メガネを買いました。 もうすぐ誕生日なので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 21:55
大人買い。
大人買い。 私ってしつこいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 21:06
本「ちいさなお片づけ」。
かたづけ本が好きです。 私のうちが散らかっているせいでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 21:25
おみやげのお菓子。
課長から、エジプト旅行のおみやげでお菓子をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 21:15
今、このアイスが好きだ。
なんとなく、物悲しい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 22:35
だんごとケーキ。
なんだかんだと、いろんな事が起こります、会社。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 22:45
浮きました。
プールで、水に顔をつけるのが恐い私・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/23 21:21
Tarzan効果!?
私は週2回くらいプールへ通っています。 今日も行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/19 23:26
気になるケーキ屋へ。
会社への通勤路に、気になるケーキ屋さんがあります。 123号沿いのMac Houseの向かいの『トビタ洋菓子店』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/12 23:32
ベトナムコーヒー。
ベトナム料理の教室に行ってから、 ベトナムコーヒーのことを思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 23:08
ベトナム料理を作りました。
水戸市国際交流センターで行われた 「つくってみよう!世界の料理 ベトナム編」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/06 17:25
かえってよかった。
課長の後任者が来て、2日目。 話してみて感じのいい方なので せまい部屋に一緒にいても気にならなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 22:34
起き上がれず。
疲れのたまっている金曜日にプールで歩いたせいか、 とても体がだるくなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 00:33
あんこが食べたい。
和裁のお稽古があるときは、先生と他愛もない話をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 23:09
せづねぇ。
前にいた会社の送別会に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 00:38
これのおかげか?
きのうの面接の前に、これを食べてから臨みました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/14 22:47
西金砂湯けむりの郷『金砂の湯』へ。
まだ行ったことのなかった常陸太田市の『金砂の湯(かなさのゆ)』へ 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/01/11 22:09
○○でヤセる!?
少しでもスリムな体形になろうと、 『ホロルの湯』のプールへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/09 23:23
今年さいごの「まるくに」へ。
今日は仕事探しのため、 「いばらき就職支援センター」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/30 19:31
クリスマスケーキをもらいましたよ。
かねてから、会社でクリスマスケーキをもらえると言われていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 17:21
びっくりしすぎて、何も言えない。
会社の男性社員の方が おやつにロールケーキを買ってきてくれました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/16 23:09
星の瞳のシルエット!?
ありましたよね、りぼんの「星の瞳のシルエット」。 同級生と同じ人を好きになったりして・・・。 なつかしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 22:46
凹んでます。
きのうは忘年会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/12 22:46
くさっちゃだめ!
いなくなりました。 内原ジャスコのハムスターたち・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/04 23:42
帯の次も帯。
今、和裁のお稽古では『名古屋帯』を作っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 22:12
『やきとり』が”ぶた”です。
埼玉の東松山市では、やきとりがぶたなんだそうです。 ちょうど友達が東松山に引っ越したと聞いて 会いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 00:48
おはぎだったり柿だったり。
とてもいい天気だったので 布団を干したり洗濯をしたりの一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 21:53
とっても小市民。
スーパーに「見切り品コーナー」ってありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 20:20
鍋といえば・・・。
実家の母がきりたんぽ鍋を注文してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 23:07
東野圭吾『聖女の救済』。
やっと読めました、『聖女の救済』。 やっぱりおもしろーい。 大満足です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 22:54
さよなら『プリズン・ブレイク』。(ネタバレ)
終わりました、プリズン・ブレイク。 かなりさみしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 00:42
くらもちふさこ作『海の天辺』
なつかしくて、また読みました。『海の天辺』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 22:31
明日はポッキーの日。
明日は11月11日。 ポッキーの日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 22:36
蕎麦処『みかわ』へ。
水戸市松本町にある蕎麦処『みかわ』へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 18:16
まるくに、サイコー!
金曜日の夜は、うれしいです。 あした、あさっては会社に行かなくていいって思うので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/07 01:31
”柿”が好き。
秋はいいですよね〜。 くだものがおいしいです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 19:27
再び『笠間・匠のまつり』。
今日は笠間の『匠のまつり』の最終日です。 気になったので、また行っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/03 23:25
笠間『匠のまつり』へ。
笠間で行われている『匠のまつり』へ行ってきました。 今日は天気がよかったですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/01 22:06
たまには、こんな日も。
今日は上司を含め、出かけた人が多く、 事務所に女性4人+男性1人しかいませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 22:05
シンプルがいい。
私は風邪などで体が冷えると、よくラーメンを食べます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 22:10
笠間焼、やっぱりステキ。
いとこの結婚祝いを買うため、笠間へ行ってきました。 最近プレゼントというと笠間焼ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 20:45
スギッチ!
スギッチ。 その名を聞いてピンときた人は秋田通ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 07:47
ドキドキが止まらない!
今、TSUTAYAでは海外TVドラマのシーズン1は100円です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 18:47
オードリーがいいともに!?
今日は会社がお休みです。 天気もいいし、うれしいです。 たまっている雑用を、この機会に片付けようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 12:09
寒い日は、これで。
寒いです・・・。 できれば、こたつがほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 23:34
シーズンTが始まった。
プリズン・ブレイクをシーズンTから観始めてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 23:13
ファイナルが終わった!?
とうとう『プリズン・ブレイク ファイナルシーズン』の ラストのDVDを見終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 22:47
ティーバッグとかグレッチェンとか。
このごろ毎日『プリズン・ブレイク ファイナルシーズン』を観ています・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 23:36
夢は・・・
私の子供のころの夢、それは・・・おじいさんの生活でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 22:27
あまり読み進めたくない・・・。
図書館で予約をしていた、 小川糸さんの『蝶々喃々(ちょうちょうなんなん)』を読み始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 22:55
ぶどう、おいしー。
会社でぶどうをもらいました。 しかも、大きい高そうなやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 13:53
厄除け。
星占いを参考にするし、困ったときには神頼みもします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 22:49
終わっちゃった、任侠ヘルパー。
とうとう、この日が・・・来ちゃいましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/17 23:39
キンモクセイ。
キンモクセイが香る季節になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 21:41
勝手に応援!
会社で日経新聞を購読しています。 土曜日の「日経PLUS1」をいつも楽しみにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 23:30
ラスト・スイカ。
スイカを食べました。 きっと今年最後のスイカになりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 00:21
チョコレートの秋。
秋は好きです。 くだものも、魚も、なにもかもがおいしい気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/10 00:23
煮物が食べたい。
うちの実家は田舎にあり、 おじいさん・おばあさんと一緒に暮らしていたせいか 煮物や焼き魚、お味噌汁など 食事はほとんどが和風のものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 20:12
久しぶり!「路線バスの旅」。
「キズナ食堂」を観て、 海の家イッパツ屋も終わったか〜って思っていたら、 チャンネルを変えると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 20:45
新発売は気になります。
最近、コマーシャルで見ました、 ハーゲンダッツの「スイートポテトパイ」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/05 10:44
野菜を欲す。
最近、からだがフラフラでした・・・。 たぶん、ちゃんとした食事をしていなかったからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 23:09
少しずつ、秋です。
ものすごーく暑い!っていうのがなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 22:59
『22才の別れ』
きのうテレビでお笑いの人たちが歌っていました。 たしか松村邦洋が『22才の別れ』を歌っていたのですが、 この歌、大好きです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 23:39
アイス☆LOVE
アイスクリームが好きです。 夏でも冬でも食べます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/18 21:44
シュールのアーモンドケーキを買う。
水戸の名物、と言っていいですね。 有名です。 茨城の人ならみんな知ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 22:30
お盆に仕事って・・・。
今日はお盆です。 お休みの会社が多いと思うのですが、うちの会社は仕事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 22:15
温泉がすき。
自分の温泉観を整理するため、ここでまとめてみようかと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 22:49
神に救われる・・・『聖☆おにいさん』
おもしろいです、『聖(セイント)☆おにいさん』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 23:27
自転車通勤に疲れる。
8月に入り、なんだか曇っている日が多いのに、 やっぱり暑いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 00:33
『優しい光』がすてき・・・。
EXILEの『優しい光』がすてきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 00:35
暑い時は、これ!
今日から8月。 これからますます暑くなるのでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 00:17
安息日。
今日はとってもいい天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 14:25
探してました。
うわさを聞いて、ずっと気になっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 00:07
サラダに夢中。
最近サラダにハマっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 22:53
涸沼でうなぎ。
今日もびっくりするほど暑かったです。 元気をつけるため涸沼(ひぬま)へうなぎを食べにいきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/26 18:27
スイーツ親方、がんばれ!!
セブンでカップのケーキを買いました。 結構おいしかったです。 スイーツ親方、監修! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 23:21
カレー曜日。
そんな名前のレトルトカレーがあったような。 まだ売ってるのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 18:21
任侠ヘルパー、よかったよ!
草なぎ剛、完全復活ですかね。 『任侠ヘルパー』、おもしろかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/10 20:53
うなぎ、うまし。
さいたま市にある『幸楽園』でうなぎを食べてきました。 お店でうなぎを食べるのって久しぶり。 やはりおごりでないと行けません。 父母と行ったので、会計の心配は無しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 14:38
カステラ、なつかし。
カステラが届きました。 自分でお金を出したのではなく、 貯まったポイントを引き換えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 18:54
『青春の影』が好き。
金曜夜11時から、たまたま鶴瓶のA-Studioという番組を観ました。 そしたら、ゲストは財津和夫! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 01:30
『サザエさん』がすき。
日曜日の夕方6時半。 私は絶対に『サザエさん』が観たい派です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/14 19:17
モスバーガー・LOVE
たま〜〜に、モスバーガーが食べたくなります。 今日もそうでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 22:51
川原泉『笑う大天使(ミカエル)』
まんがが好きです。 昔読んでいたのは「花とゆめ」のが多かった気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 21:26
韓流。
ただ今、米が切れています。 そういうわけで、夕ごはんはラーメンにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 20:41
びっくりした!
きのう『新堂本兄弟』をたまたま観ました。 いつもは観ないけど、ホントにたまたま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 06:50
「きのう何食べた?」
おもしろいです。とっても。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 22:07
森永「チーズスティック」
おいしいアイスを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 21:53
やること、いっぱい。
きのうは、あまりにも疲れすぎて 帰ってきてすぐに眠ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 10:12
やっぱりインドですね。
カレーを食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 23:45
連休、おわっちゃう!
いよいよ連休も明日で終わりです。 結局、何日あってもあっという間な気がします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 22:59
うまいぞ!チョコモナカジャンボ!!
コマーシャルでも言ってましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 20:08
笠間へ行ってきました。
友だちと笠間へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 20:20
とってもすきです。
「だし」がすきです。 山形名物(?)の。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 20:13
山形のだし
冷やっこには、これですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 11:52
いちごジャム病、ふたたび。
朝ごはんにダノンBIOヨーグルトを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 07:29
やっぱり、「やじうま」。
朝はやっぱり「やじうま」ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 00:39
第二次ブーム!?
ブームが来ています。(私の中で...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 23:48
雑誌「ku:nel」にいやされます・・・
ku:nelの、ゆる〜い感じが好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 23:13
「いちごジャム病」です。
わたくし、ただ今「いちごジャム病」です。 「あっ、いちごジャムが食べた〜〜い!」と突如この病にかかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 23:48

トップへ | みんなの「好きなもの」ブログ

たまこのお稽古な日々 好きなもののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる