アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
木刀を振ってます。
木刀を振ってます。 木刀とか杖(じょう)とか振ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/15 19:47
アイスクリームメーカーを買ったよ♪
アイスクリームメーカーを買ったよ♪ 念願のアイスクリームメーカーを買いました。 だって送料込で2,800円だったんですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 12:28
ラジオドラマが結構好き。
ラジオドラマが結構好き。 今の時代、音楽を聴くのはスマホとかi-pod(古い?)とかなんでしょうね。 小さくて軽いやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/02 07:03
ムーミンのスカート
ムーミンのスカート ムーミンのスカートを買いました。 (画像はフェリシモホームページより) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 22:44
渋谷で「レーピン展」。
渋谷で「レーピン展」。 渋谷のBunkamuraザ・ミュージアムで開催されているレーピン展を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 00:24
かけこみで食べました。
かけこみで食べました。 ガリガリ君、コンポタ味・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/07 21:49
とりあえず、再出発。
とりあえず、再出発。 ここ数か月、仕事を辞めようと思い転職先を探していました。 でもどこにも採用してもらえず、今までのところにいることになりました・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/04 23:33
興奮しています!
興奮しています! とっても興奮してどうにかなっちゃいそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/25 19:33
「ジャクソン・ポロック展」で芸術を感じる。
「ジャクソン・ポロック展」で芸術を感じる。 東京国立近代美術館にて開催されている「ジャクソン・ポロック展」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 00:00
表彰されました。
表彰されました。 とても平凡な人生を送っている私にはめずらしく、このたび表彰されました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/30 18:58
沼尻スキー場でボーゲンスタイル。
沼尻スキー場でボーゲンスタイル。 久しぶりにスキーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/11 00:17
「未来少年コナン」はおもしろい!
「未来少年コナン」はおもしろい! 改めてコナンを観て、あまりのおもしろさにびっくりしました。 コナンはコナンでも「名探偵」ではなくて「未来少年」のほうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/14 12:37
烈風の日光白根山に登頂。
烈風の日光白根山に登頂。 日曜日に日光白根山に登ってきました。 すっかり冬山でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/12/06 23:14
パイナップルケーキが好き。
パイナップルケーキが好き。 両親が台湾旅行へ行くというので、パイナップルケーキと中国茶を頼みました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/20 18:40
ドーナツが食べたくなる私はダメダメ。
ドーナツが食べたくなる私はダメダメ。 今日、無性にドーナツが食べたくなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/07 23:46
「料理が楽しい♪」だなんて、毎日作っていないから言えるんだ!(怒)
「料理が楽しい♪」だなんて、毎日作っていないから言えるんだ!(怒) 今日は上司が人を叱るのを隣の部屋で聞くのから始まって、ずっとバタバタした一日でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/03 08:14
モスの「焼きトマト&チーズデミ」がおいしくない。
モスの「焼きトマト&チーズデミ」がおいしくない。 前から食べたかったモスバーガーの「焼きトマト&チーズデミ」を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/16 23:19
急に話しかけられるとビクッとする。
先日会社の手続きでハローワークに行ったときに、 急に「こんにちは。お忙しそうですね。」と話しかけられました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/14 19:28
ヤフオクに挑戦。
ヤフオクに挑戦。 ヤフオク(ヤフーオークション)って入札するばっかりだったのですが、 今回初めて出品してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/28 00:24
那珂川が・・・。
那珂川が・・・。 台風のため、きのうの晩は雨がすごかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/22 19:12
X-TRAILがやって来る!
X-TRAILがやって来る! 日産のX-TRAILを買いました。 もうすぐ今の車の車検が切れるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/09/03 23:52
献立表を作った。
献立表を作った。 また夕ごはんを作るのがしんどくなってきました。 なので、献立表を作ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/26 23:34
研修で学んだこと
研修で学んだこと 仕事で2日間の研修に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/25 22:21
子どもはいつまでも子ども。
子どもはいつまでも子ども。 夕方、実家の母親から電話があり、「近いうちに茨城沖で大きい地震があるとテレビで言っていた」とのことでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/24 00:08
パソコンが来た!
パソコンが来た! パソコンを買いました。 DELLの、本体とモニターが一体型のやつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/18 00:07
チョコチップは100kg!?
チョコチップは100kg!? うちのチョコのウ○コの色が変わった!と夫が言い出したので、消化不良かな?と心配になって動物病院へ連れて行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/05 09:13
うなぎはおいしいねぇ。
うなぎはおいしいねぇ。 土用の丑の日にうなぎを食べなかったので、「うなぎ斉藤」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/28 22:54
歌はむずかしい。
歌はむずかしい。 フジテレビの27時間テレビで歌へたをやってましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/25 12:58
いきなり料理好き!
いきなり料理好き! 最近、夕ごはんを作るのが苦でなくなりました。 ついこの間までイヤで仕方がなかったのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/06 01:13
おうし座。
おうし座。 私は5月生まれで星座はおうし座です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/15 23:23
眠れない・・・
眠れない・・・ ゴールデンウィークの終わりごろからすんなりと眠れなくなりました。 今までは横になるとすぐに眠れたのに・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/09 23:53
ゴールデンウィークは・・・
ゴールデンウィークは・・・ ゴールデンウィークはもちろん10連休とかではなくて、 出たり出なかったりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 20:41
テレビを買ったよ。
テレビを買ったよ。 わが家でテレビを買いました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/19 21:49
鶏肉がダメ。
鶏肉がダメ。 私は何でも好き嫌いなく食べるほうだと思いますが、鶏肉の焼いたやつは苦手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/14 20:20
ボランティア。
ボランティア。 弟(義弟です)がボランティアで被災地へ行くため、テントなどを借りにきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/12 22:33
贈る言葉。
贈る言葉。 いとこ(女性)が結婚したそうです。 そうか、そうか・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/04/05 12:35
梅の季節です。
梅の季節です。 偕楽園は現在地震の影響で閉園しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/27 21:33
パンが食べたい!
パンが食べたい! 地震発生から5日経ち、わが家は食料問題に直面しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/16 22:08
地震被害
地震被害 どうせすぐにおさまるだろうと思っていた地震、 あまりの長さにびっくりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/13 12:07
3月9日
3月9日 今日は、いくつかびっくりすることがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/09 23:38
初めてのシルブプレ♪
初めてのシルブプレ♪ 水戸市国際交流センター主催のフランス語講座へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/15 23:02
今年の抱負
今年の抱負 初詣などで神頼みをするときは、 なるべく具体的なほうが叶いやすいとか。(たしか) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/09 23:30
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 2011年が明けました。 新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/01 14:26
悩んでます(小さいこと)
悩んでます(小さいこと) 現在、お昼ごはんは会社の食堂で食べています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/08 21:05
課長のおみやげ。
課長のおみやげ。 課長が無事に旅行から帰ってきました。 これで私の出納当番も終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 00:09
親が来た。
親が来た。 秋田から両親が来ました。 どんなところに住んでいるか様子を見に来たようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/12 00:29
もう眠ったほうがいい。
もう眠ったほうがいい。 今日も一生懸命会計ソフトの入力をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 23:43
またまた反省 in 米沢。
またまた反省 in 米沢。 大滝沢、滑川温泉の後に、米沢に住んでいる知人を訪ねました。 実家を継ぐためUターンしたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 22:59
米沢市・大滝沢で沢登り
米沢市・大滝沢で沢登り 日曜日に山形県米沢市にある大滝沢へ行ってきました。 滑川温泉・福島屋のところからスタートです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 00:20
ホームラン賞。
ホームラン賞。 バッティングセンターに行きました。 たまに行きます。 1回300円で21球も打てるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 23:36
常陸太田市の薄葉沢へ。
沢登りへ行く予定でしたが、午後から雨という予報だったので 近場へ行くことにしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 22:40
幸せな一日。
今日は仕事が半日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 23:04
タジン鍋を買いました。
タジン鍋を買いました。 今さらって感じですが。 ブームってもう去った・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 07:14
ふとっちょ。
うちのハムスター、チョコチップは、すっかり元気に走りまわっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/13 14:58
がんばって!
東京に住んでいたときに、会計事務所で勤務していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 00:09
生姜でぽかぽか。
最近よく買ってます。 永谷園の「冷え知らずさんの生姜トムヤムクン」。 ほんとに体が温まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 23:18
いちごジュース。
軽井沢の濃縮いちごジュースをいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/03 23:22
リベンジ。
高校の時、数学がまったくダメでした。 中学までは好きだったのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/28 00:04
快適生活。
今日は結構な大掃除をしました。 エアコンを買ったので、取り付けの業者が来るからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 23:59
サッカーですね。
ワールドカップが始まるからなんでしょうね。 こんなパンがコンビニに! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/11 00:00
やはり運動はいいね。
茶道の講習会から帰ってきて、大急ぎで鍋足山へ行ってきました。 先週、先々週と山へ行かなかったので、どうしても行きたかったのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/31 00:33
笠間日動美術館へ。
日曜日の朝は観たいものです、NHK教育テレビ「日曜美術館」。 ごちゃごちゃした番組が多いなか、とても癒されるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 20:35
春は来ていたか。
いつの間にか来ていました、春。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/12 22:06
花火を見たよ。
今日の午後6時半ころ、那珂川の上空あたりで花火を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 00:16
明日からまたがんばる。
久しぶりに土曜日はお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 21:40
自転車だから?
最近は日が長くなってきたので、帰り道がまだ明るいです。 自転車での帰宅も楽になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 23:31
起き上がれず。
疲れのたまっている金曜日にプールで歩いたせいか、 とても体がだるくなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 00:33
つるし雛。
那珂市歴史民俗資料館へつるし雛を見に行ってきました。 もうすぐひなまつりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 22:33
今年の抱負。
よっちゃんの真似をして、 今年の抱負をここで述べたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 20:29
初詣へ。
近くの神社へ初詣に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 22:47
テレビに迷う。
大みそかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/31 22:21
今年さいごの「まるくに」へ。
今日は仕事探しのため、 「いばらき就職支援センター」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/30 19:31
壇れいがステキでした。
テレビで『武士の一分』を放送していました。 まだ観たことがなかったので、観ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 00:00
「クリスマス ソプラノリサイタル」。
何だか、いろんなことを間違えていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/23 23:38
少しつかれました・・・。
金曜日に会社の忘年会があるのですが、 果たして出席してよいものなのか・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 23:54
本『史上最強の履歴書・職務経歴書はこう書け!』
どうやら、私が甘かったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 11:54
秋田の夜に乾杯!
幼なじみと秋田駅前へ飲みに行ってきました。 駅前の『太平山』という郷土料理のお店です。 BGMは秋田の民謡!                 なまはげです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/18 22:42
三回忌
おばあさんの三回忌を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 19:52
頭痛もちはつらいよ。
ひどい 頭痛 です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 22:52
月と海と。
心の迷いを無くすため、また海へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 22:50
またセルフレジを経験する。
行きつけのスーパー・カドヤが木曜日までお休みです。 今日はスーパー・カスミへ行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 22:33
セルフレジを経験する。
いつも行くスーパーが早く閉まったため、 イトーヨーカドーへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 21:15
野菜を欲す。
最近、からだがフラフラでした・・・。 たぶん、ちゃんとした食事をしていなかったからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 23:09
ぐーたらに過ごす。
今日も、とっても暑かった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 21:07
節々が痛い。
午後になって、節々が痛くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/27 22:42
この温泉に入ってみたい。
私の実家がある秋田は、温泉が多いほうだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/26 22:35
少しずつ、秋です。
ものすごーく暑い!っていうのがなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 22:59
大曲の花火大会(当日編・後編)
午後6時50分になり、夜花火の部が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/24 00:12
大曲の花火大会(当日編・前編)
8月22日(土)、秋田県大仙市(旧:大曲市)で 『第83回全国花火競技大会』が行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/23 15:50
久しぶりの『黄門の湯』。
半年ぶりぐらいに、常陸太田市にある『黄門の湯』へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 23:21
パロちゃん
『パロ』をご存じでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 22:22
『22才の別れ』
きのうテレビでお笑いの人たちが歌っていました。 たしか松村邦洋が『22才の別れ』を歌っていたのですが、 この歌、大好きです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 23:39
おごりです。
お昼を食べに、回転寿司・銚子丸へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 16:49
茨城におけるBBQについての考察。
今日は会社で、ほぼ同い歳の5人だけになったので、 以前から気になっていたことを聞いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/11 19:55
大曲の花火大会(準備編)
なんと、私、大曲の花火大会に行ってきます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 17:23
原爆の日。
今日は原爆の日。 広島に原爆が落とされて、今年で64年が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/06 23:23
自転車通勤に疲れる。
8月に入り、なんだか曇っている日が多いのに、 やっぱり暑いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 00:33
舌がジンジンする・・・
お弁当の箸は4月くらいから使っているのですが、 今日お昼を食べていたら舌がジンジンしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 23:04
ムリでした・・・。
フェリヴェール・サンシャイン(元サンシャイン常陽)のビアガーデンで、 ジンギスカンを食べてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 23:39
自信がない・・・。
いよいよ明日ですが・・・自信がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 23:58
ОPPに苦しむ。
おなかがイタイです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 16:12
頭痛。
今日も驚異的に暑かったです・・・。 なんて暑さ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 21:44
朝から雨・・・。
起きたらもう雨がふってます。 しかも今日も暑いみたいだし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 06:51
だるさが抜けない。
今日も暑かったです。 雨もイヤですが、暑いのよりはマシかも。 私は夏よりも秋や冬の方が好きです。 生粋の東北人だから!? ともかく暑いのはイヤ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 23:02
とんぺい焼きは初めて。
友達とお好み焼き屋へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 21:59
豚汁な日。
きのう阿字ヶ浦温泉『のぞみ』へ行って すこし興奮気味だったのか、 寝るのが1時をまわってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 23:02
強制的がよかったみたい。
今日、ガスの点検の方が来ました。 台所とお風呂場のガス器具をチェックするためです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/27 11:47
暑っつい!
夏至も過ぎ、暦の上では夏なんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 23:29
メロンの季節
スーパーに行く途中、お向かいさんに会ったのであいさつをしたら 「メロンをあげるわ」と1/2個くれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 17:29
金曜の夜はホッとする。
今日の仕事帰り、チャリをこいでいるときに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 22:50
こんな日はスーパー銭湯。
5月はゴールデンウイークがあります。 休みが多いとその分給料は下がるわけで。 ・・・・・・安すぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 23:41
ストレートパーマをかけました。
とうとう梅雨に入りましたね。 私はクセ毛なので、雨の日はクルクルにはねます。 やっと今日ストレートパーマをかけに行くことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/13 21:39
なんでもないようなことが、しあわせ。
今日は雨がふっていたので、バスで駅まで行きました。 早く出ないと遅れてしまうので、弁当は作らず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 23:43
もえないごみ問題。
今日は水曜日。 私の住んでいる地域ではもえないごみの収集日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 20:11
アゴ、その後・・・。
先週自転車で転び、アゴを縫った私・・・。 今日は抜糸でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/29 20:07
疲れはてました・・・。
私のペース配分がヘタなのか、 今日は疲れはてています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 22:46
油断大敵・・・。
自転車で転んだことはありますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/23 20:23
支給あり。
今日、会社から支給されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/21 23:48
スーパー銭湯『やすらぎの湯』へ行きました。
家から結構近い、スーパー銭湯『やすらぎの湯』へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 23:49
こんな日もある。
一週間みっちり働いたので、 今日はどこにも出かけずに 寝たり起きたりのくりかえしでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 23:56
森永「チーズスティック」
おいしいアイスを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 21:53
やること、いっぱい。
きのうは、あまりにも疲れすぎて 帰ってきてすぐに眠ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 10:12
「おいしくない」と堂々と言いたい。
きのうカレー屋に行ったことを会社で話しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/08 21:22
行きたくありません・・・
明日から仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/06 23:23
100点ではありません・・・。
きのうのシュークリームは、 水戸市堀町にある『木の葉ずく(このはずく)』というケーキ屋さんのものです。 (お仏壇のはせがわのところを入って、ずっとまっすぐ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 10:10
連休、おわっちゃう!
いよいよ連休も明日で終わりです。 結局、何日あってもあっという間な気がします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 22:59
東京日和。
ひさしぶりに、東京へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 23:30
カレー屋に行きました、が・・・
いよいよ連休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 14:58
サイパン!
夕方、母よりメールあり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/30 22:12
やめようかと思います。(-_-)
今まで、いけない、と思いつつ、 やめられませんでしたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 19:09
とりあえず、ホッ。
月曜の朝から耳に膜が張ったように 聴こえづらくなりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/25 12:08
小さな夢、かなう。
通るたびに入ってみたかった天丼屋に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 08:35
いろいろと厳しいですね。
私は面接の事務を担当しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 07:08
やっぱり、お風呂です。
そば屋「かみや」へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 23:09
反省・・・。 (-.-)
いつもかわいい格好をしている友人と 洋服を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 08:23
笠間へ行ってきました。
友だちと笠間へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 20:20
負のスパイラル・・・。
やっと金曜日の夕方です。 一週間の仕事が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 19:45
高いです・・・。市民税。
市役所へ市民税を払いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 00:28
まったり日曜日。
天気がよかったので散歩に行きました。 桜の花も咲いてますし・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 19:08
図書館ってありがたい。
世の中、不況と言われておりますが、 私も例外ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 07:15
友だちっていいね。
前の職場の友だち2人と、あんみつ屋へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 01:48
日記、はじめます。
とりあえず、わたくし「たまこ」の日記が始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 23:55

トップへ | みんなの「日記」ブログ

たまこのお稽古な日々 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる