アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ

タイトル 日 時
まだ食べてます。
まだ食べてます。 9月半ば。 まだ暑いけれど暦の上ではもう秋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/09/14 21:40
渋谷で「レーピン展」。
渋谷で「レーピン展」。 渋谷のBunkamuraザ・ミュージアムで開催されているレーピン展を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 00:24
かけこみで食べました。
かけこみで食べました。 ガリガリ君、コンポタ味・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/07 21:49
とりあえず、再出発。
とりあえず、再出発。 ここ数か月、仕事を辞めようと思い転職先を探していました。 でもどこにも採用してもらえず、今までのところにいることになりました・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/04 23:33
「ジャクソン・ポロック展」で芸術を感じる。
「ジャクソン・ポロック展」で芸術を感じる。 東京国立近代美術館にて開催されている「ジャクソン・ポロック展」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 00:00
また、しもやけ。
左足の指にしもやけができました。 たしか去年もできた気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 20:05
ドーナツが食べたくなる私はダメダメ。
ドーナツが食べたくなる私はダメダメ。 今日、無性にドーナツが食べたくなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/07 23:46
すごい危機感・・・。
すごい危機感・・・。 2週間ぐらい前から決まっていてずっと心配していた監査が今日終わりました。 ホッとしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/04 21:46
ヤフオクに挑戦。
ヤフオクに挑戦。 ヤフオク(ヤフーオークション)って入札するばっかりだったのですが、 今回初めて出品してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/28 00:24
献立表を作った。
献立表を作った。 また夕ごはんを作るのがしんどくなってきました。 なので、献立表を作ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/26 23:34
研修で学んだこと
研修で学んだこと 仕事で2日間の研修に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/25 22:21
子どもはいつまでも子ども。
子どもはいつまでも子ども。 夕方、実家の母親から電話があり、「近いうちに茨城沖で大きい地震があるとテレビで言っていた」とのことでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/24 00:08
歌はむずかしい。
歌はむずかしい。 フジテレビの27時間テレビで歌へたをやってましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/25 12:58
いそがしくなってきた!
いそがしくなってきた! 今日、「労働保険」と「算定基礎届」の書類が届きました。 期限はどちらも7月11日。 急にいそがしくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/03 23:40
社労士試験を受けようと思います。
社労士試験を受けようと思います。 現在の職場にきてから総務の業務をがっつりやっています。 せっかくなので次の社会保険労務士試験を受験しようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/28 23:27
観られなかったのが観れる。
観られなかったのが観れる。 テレビを買ってうれしいのは 今まで観られなかった夜中や早朝のテレビ番組が 観られるようになったことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 21:41
おうし座。
おうし座。 私は5月生まれで星座はおうし座です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/15 23:23
ゴールデンウィークは・・・
ゴールデンウィークは・・・ ゴールデンウィークはもちろん10連休とかではなくて、 出たり出なかったりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 20:41
「アタック25」に出るのが夢。
「アタック25」に出るのが夢。 クイズ番組が好きです。 自分の出した答えが当たりだったりすると、とってもうれしいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/03 00:06
テレビを買ったよ。
テレビを買ったよ。 わが家でテレビを買いました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/19 21:49
鶏肉がダメ。
鶏肉がダメ。 私は何でも好き嫌いなく食べるほうだと思いますが、鶏肉の焼いたやつは苦手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/14 20:20
ボランティア。
ボランティア。 弟(義弟です)がボランティアで被災地へ行くため、テントなどを借りにきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/12 22:33
贈る言葉。
贈る言葉。 いとこ(女性)が結婚したそうです。 そうか、そうか・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/04/05 12:35
私も洗いません。
私も洗いません。 私がよく読むブログ「干物女の家計簿。」で、 顔を洗わない美容法について書いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/26 23:29
パンが食べたい!
パンが食べたい! 地震発生から5日経ち、わが家は食料問題に直面しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/16 22:08
地震被害
地震被害 どうせすぐにおさまるだろうと思っていた地震、 あまりの長さにびっくりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/13 12:07
映画「今度は愛妻家」
映画「今度は愛妻家」 泣きすぎて気持ち悪いです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/10 19:54
3月9日
3月9日 今日は、いくつかびっくりすることがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/09 23:38
避けては通れぬ・・・。
避けては通れぬ・・・。 断捨離が流行っているそうで、 私も一生懸命いらない物を捨てています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 19:59
求職活動を再開。
求職活動を再開。 現在の仕事に対してタラタラと文句ばかり言っていて 自分で自分がイヤになったり、落ち込んだり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/18 00:46
ペンタブレットを買ったよ。
ペンタブレットを買ったよ。 マウスで絵を描くことに、ずっと不満を持ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 17:23
まさかのしもやけ!
まさかのしもやけ! 茨城は比較的暖かいところだし、雪も降らない。 それなのに現在私の足の指はしもやけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/27 00:01
祝一年。
祝一年。 今日は1月19日。 去年の1月19日から今の職場で働き始めたので、丸一年経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/19 21:59
初めてのシルブプレ♪
初めてのシルブプレ♪ 水戸市国際交流センター主催のフランス語講座へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/15 23:02
がんばっている、みたい。
がんばっている、みたい。 もう1月7日か・・・。 早いです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/08 00:04
初めての一般参賀。
初めての一般参賀。 1月2日は皇居にて一般参賀が行われます。 「一度行ってみたい」と母親が言うので、一緒にでかけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 13:44
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 2011年が明けました。 新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/01 14:26
「相棒」でブルーになる。
「相棒」でブルーになる。 15日の相棒、観ました? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 23:33
悩んでます(小さいこと)
悩んでます(小さいこと) 現在、お昼ごはんは会社の食堂で食べています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/08 21:05
風邪っぴきな私。
風邪っぴきな私。 ここのところ熱が上がることがあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 19:32
そんなこんなが幸せ。
そんなこんなが幸せ。 今日は思いのほか仕事がスムーズに進みました。 仕事を次から次へとこなしていった、ような気がします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/08 21:15
総務のしごとに悩む。
総務のしごとに悩む。 悩んでいます。小さいことなのかもしれないけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/04 22:19
自信がないかも。
自信がないかも。 雑用ばかりにうんざりしています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/26 23:25
課長のおみやげ。
課長のおみやげ。 課長が無事に旅行から帰ってきました。 これで私の出納当番も終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 00:09
堅破山(たつわれさん)へ。
堅破山(たつわれさん)へ。 日立市にある堅破山(たつわれさん)へ行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/17 22:34
足が痛い。
足が痛い。 きのう夜中にトイレに起きた時に、テーブルに足の指をぶつけました。 左足のくすり指が赤くなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 21:59
大失敗・・・!?
大失敗・・・!? びっくりしました。 起きたら、9時でした。 仕事が始まるのが9時なんですけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 22:15
キンモクセイの季節です。
キンモクセイの季節です。 10月に入り、あちこちでキンモクセイの香りがします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/07 00:29
残念な私。
残念な私。 今日は土曜日なので「何も起こらないよね」って思ってました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/02 20:17
給食が好き。
給食が好き。 昔から給食が好きです。 ずっと給食を食べたかったので栄養科に行ったくらい。 (ほんとは文学部とかに行きたかったけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 21:53
念願のカヌーをしてきたけれど・・・。
8月に行く予定だったカヌー。 予定が合わずに延期に延期を重ね、めでたく本日行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 20:19
山歩きは久しぶり。
夏は山歩きには暑すぎるので、どうしても沢に行きがちです。 涼しくなったので、久しぶりに山歩きにいってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 21:50
ものすごい痛み。
お菓子を食べていたら、右の奥歯に突然ものすごい痛みを感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 00:20
映画「踊る大捜査線3」を観ました。
今さらですが、「踊る大捜査線3」を観てきました。 もう終わりそうですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 23:28
ストパーですっきり!
髪の毛が伸びてクセも出てきてうっとうしかったので ストレートパーマをかけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/12 21:11
おいしいぞ!サイゼリヤ!!
仕事で帰りが遅くなりましたが、夕ごはんを作る気力がありません。 久々に「サイゼリヤ」へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/06 21:26
欲を出しすぎた・・・。
献血に失敗しました。 こんなの初めてです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/04 20:44
仕事に追われる!!!
決算が終わったけれど、仕事は途切れずに後から後からやってきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/02 19:29
疲れて動けません。
24時間テレビが終わりましたね。 やってると観ちゃいます、24時間テレビ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/29 22:00
決算が終わった〜!
理事会が終わったので、決算がホントに終わりました。よかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 22:11
明日は休みます。
とうとう心身共に疲れきってしまいました。 今日は半日で帰ってきて、明日は休みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/19 22:07
明日は休みにしたい。
決算がまだ終わりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 21:48
おもしろいね、「崖っぷちのエリー」。
結構ハマってます、「崖っぷちのエリー」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 22:00
梅ジュースですっきりさっぱり!
梅ジュースを、茶道のお仲間にいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/08/11 22:39
凹む。
うちの会社では毎月のように人が辞めていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 23:15
たまにはダラダラもいい。
今日は仕事が休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/27 23:12
かわいいなぁ。
うちのハムスター、チョコチップは多少ふっくらしていますが、 そこがまたかわいいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 23:07
夏だし。
すんごい暑いのも終わりでしょうか? さっき雨がふってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 00:48
タジン鍋を買いました。
タジン鍋を買いました。 今さらって感じですが。 ブームってもう去った・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 07:14
まだまだ未熟。
職場ではいろいろなことを頼まれますが、 今依頼されているのはwordで「規定」を作成する、というもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 22:26
がんばって!
東京に住んでいたときに、会計事務所で勤務していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 00:09
これさえあれば・・・。
今日もジメジメのイヤな天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 22:52
半休でリフレッシュ。
午前中で仕事が終わり! それってとってもうれしいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/08 17:01
ステキなおうち。
チョコチップの食欲がすごいです。 だいぶ丸くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/24 22:42
暑すぎ!
今日のあまりの暑さに、何もできませんでした。 洗濯とふとん干しと昼寝で終わった1日・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 00:12
今週はこれで終わり!
いよいよ始まりましたね、ワールドカップ。 私の中でも盛り上がってきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 22:51
今日は11位。
ケータイを新しくしてから、占いが見られるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/08 20:27
決戦は金曜日、のハズが・・・!?
思い悩むより、現実はすんなりといくことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/04 22:51
疲れが取れない。
会社で、課長、課長補佐、看護師長に残業代をつけない!ということになって 初めての給与データの締めでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/01 23:58
科目明細を作成する。
土曜日だけど、今日も仕事でした。 6月になったら休むぞ、土曜日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/29 21:22
映画「ジャージの二人」。
堺雅人、鮎川誠主演の「ジャージの二人」のDVDを観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/27 23:02
9時に寝ちゃおう。
背中がイタイ・・・。 また仕事で疲れきってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/24 20:41
これで一段落。
とりあえず、会計ソフトの入力、終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 00:27
あした、終わる。
やっと明日です。いよいよ終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 00:26
いいこととか、ない気がする。
雨がふっているせいか、気分が落ち込んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/20 21:26
836の悪夢。
家族の話では日曜日の朝方、 私は寝ぼけながらわけのわからないことを口走っていたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/18 00:58
うらまれる。
上司に言われて、今、残業代の見直しをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/12 23:33
のどが痛い。
口を開けて寝ていたのでしょうか? 土曜日からのどが痛くてたまりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 23:27
メガネを買ったよ。
メガネを買いました。 もうすぐ誕生日なので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 21:55
疲れた・疲れた・疲れた
思ったように仕事が進まず、ぐったりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/30 20:12
どこでひっかかってる?
今日は一日中会計ソフトの入力でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/23 00:08
レアチーズ、病院へ行く。
うちのレアチーズを病院へ連れて行きました。 右目がちゃんと開かなくなったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 22:58
4月に雪が降るなんて。
起きてびっくりしました、雪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 07:46
明日も仕事だ。
言ってはいけないと思いつつ、言ってしまう「あ〜疲れた」。 疲れ果ててしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 22:10
本支店勘定。
いつまでも終わらないんじゃないかと心配していた入力。 とうとうゴールが見えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 22:30
ダメージが大きい。
会社から家まで歩いて帰りました。 やりたくてやったわけではなく、やむを得ず、です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/10 13:07
反省の日々。
ここ数日、やけに怒りっぽくなっていました。 頭がおかしくなったのかと思うくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 22:55
サクっと進む。
今日から4月。新年度です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/02 00:01
花火を見たよ。
今日の午後6時半ころ、那珂川の上空あたりで花火を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 00:16
だんごとケーキ。
なんだかんだと、いろんな事が起こります、会社。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 22:45
自転車だから?
最近は日が長くなってきたので、帰り道がまだ明るいです。 自転車での帰宅も楽になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 23:31
すべて忘れて、ただ歩く。
今日から勤務時間の全部を自分の仕事に使えます。 よく考えたらあたりまえのことですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 23:01
前前任者に感謝。
「育児休暇から月の途中で復帰した人の給料の計算のしかた」 が分からず、かなり焦りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/05 21:44
今日は半休。
今日は木曜日。 病院が午前中だけなので、私も半休になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 17:06
たぶん、風邪。
午後から、のどのあたりがおかしくなりました。 どうやら風邪をひいたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/02 22:51
初雪です。
雪がふってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 22:14
まさかの窓口デビュー。
私の仕事は総務・経理のはず。 でも月曜日からしばらくの間、病院の窓口で会計をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 00:31
かなりショックかも・・・。
愛用の鍋、焦がしました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 22:20
一週間経過。
新しい職場に行ってから一週間が経ちました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/26 22:05
「育児休業等取得者終了届」。
今日も業者への支払いのデータを作ったのですが、 他にも書類の作成依頼などがあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/22 23:29
口座を作る。
給料が振り込まれる口座は「○○信用金庫」に限定されているそうなので、 午後に口座を作ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 00:10
あわてない!
来週の火曜日から新しい職場へ出勤します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/17 08:48
仕事、決定!
唐突に、仕事が決まりました。 決まる時ってこんな感じなんでしょうか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/13 15:09
寒さに参る。
今日は、すご〜〜〜く寒かったです。 雨も降っていたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 21:12
○○でヤセる!?
少しでもスリムな体形になろうと、 『ホロルの湯』のプールへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/09 23:23
つらいです、頭痛。
今日は天気が悪く、今にも雨が降りそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 22:56
すてきコート。
会社のステキ女子が、すてきなコートを着ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/06 22:23
胃にもお休みを。
胃が、もたれています。 重い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 22:16
今年の抱負。
よっちゃんの真似をして、 今年の抱負をここで述べたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 20:29
やっぱり箱根駅伝!
お正月の楽しみといえば『箱根駅伝』! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/02 12:40
あけましておめでとう。
いよいよ2010年となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 13:46
テレビに迷う。
大みそかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/31 22:21
今年の仕事は終了です。
会社の納会が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 01:25
ピザを食べに???
大抵の会社って、28日(月)で仕事が終わるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 20:50
壇れいがステキでした。
テレビで『武士の一分』を放送していました。 まだ観たことがなかったので、観ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 00:00
引き継ぎます。
きのうから、仕事の後任の人が来ています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/22 23:26
ドレス・・・。
12月23日、結局ディナーショーに行くことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 11:36
びっくりしすぎて、何も言えない。
会社の男性社員の方が おやつにロールケーキを買ってきてくれました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/16 23:09
星の瞳のシルエット!?
ありましたよね、りぼんの「星の瞳のシルエット」。 同級生と同じ人を好きになったりして・・・。 なつかしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 22:46
「白」が必要でした。
私が今まで描いたクリスマス仕様のぶたの服装、 なんか違うなって思ったら、「白」がありませんでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 00:06
少しつかれました・・・。
金曜日に会社の忘年会があるのですが、 果たして出席してよいものなのか・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 23:54
思い出した。
久しぶりに「やすらぎの湯・河和田館」へ行ってさっぱりしました。 やすらぎの湯のテレビで放送していた「リアル・クローズ」を見て、 思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 23:49
もう逃げない、つもり。
きのう1日を費やして、履歴書、職務経歴書、添え状を作り 今日郵送しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 22:03
くさっちゃだめ!
いなくなりました。 内原ジャスコのハムスターたち・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/04 23:42
20年前でも覚えてます。
『2009FNS歌謡祭』を観ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/02 23:09
バイトじゃあるまいし!
上司から、契約切れを言い渡されました。 12月末で終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/01 18:53
このままヤセちゃう!?
また行っちゃいました。プール。 なんだかやる気マンマンです。 このままだと、ガリガリになりそうです。←うそ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/26 22:23
ヤセ計画、始まる。
ホロルへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/25 22:38
クリスマスケーキをくれる!?
今日、会社で聞いたのですが、 どうやらクリスマスイブにケーキがもらえるみたいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/24 19:14
ディナーショーに困る。
『ディナーショー』。 歌をききながらフランス料理とかをいただく、アレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 23:29
とっても小市民。
スーパーに「見切り品コーナー」ってありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 20:20
さよなら『プリズン・ブレイク』。(ネタバレ)
終わりました、プリズン・ブレイク。 かなりさみしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 00:42
明日はポッキーの日。
明日は11月11日。 ポッキーの日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 22:36
練習する!?
歌が下手です。 音程が外れっぱなしで、人前では恥ずかしくて歌えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/09 23:05
大子町『森林の温泉(もりのいでゆ)』へ。
失敗したなぁって思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/08 22:50
映画『おと・な・り』を観ました。
やっと観れた、『おと・な・り』。 DVDがレンタル開始でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 11:41
まるくに、サイコー!
金曜日の夜は、うれしいです。 あした、あさっては会社に行かなくていいって思うので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/07 01:31
”柿”が好き。
秋はいいですよね〜。 くだものがおいしいです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 19:27
泣きそう・・・。
今日は水曜日ですが、茶道の稽古はありません。 で、楽しみにしていた『相棒』! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 21:04
明日、大丈夫!?
夕方になって、嵐みたいな天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 21:21
夢にまで・・・。
「塾で中学の数学の問題を解いているが、 むずかしくて分からない・・・。」 という夢をみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 13:54
やっぱり温泉!
昼間は結構あったかいですが、暗くなると寒いです。 私ったら一体いつからこんな病弱に・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/29 22:59
たまには、こんな日も。
今日は上司を含め、出かけた人が多く、 事務所に女性4人+男性1人しかいませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 22:05
この寒さは一体・・・。
今日はすごく寒かった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/26 18:44
なんて、寒い・・・。
寒いです。 寒くてたまりません。 どうやらおなかをこわしたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/24 22:02
健康診断。
健康診断に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/21 22:40
まさかの不良!?
私には縁がないと思われた『不良』。 不良といえば怖い高校生ですもんね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/20 08:08
自転車がきもちいい。
4日もぐーたらに過ごしたので さすがに今日は頭の回転がよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 23:27
頭痛もちはつらいよ。
ひどい 頭痛 です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 22:52
ドキドキが止まらない!
今、TSUTAYAでは海外TVドラマのシーズン1は100円です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 18:47
オードリーがいいともに!?
今日は会社がお休みです。 天気もいいし、うれしいです。 たまっている雑用を、この機会に片付けようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 12:09
寒い日は、これで。
寒いです・・・。 できれば、こたつがほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 23:34
ティーバッグとかグレッチェンとか。
このごろ毎日『プリズン・ブレイク ファイナルシーズン』を観ています・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 23:36
なんだかすっきり。
日曜日に部屋を片付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 21:06
仕事を探しに。
土曜日にハローワークへ行ってきました。 すいてるかな?って思ったら、結構人がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 10:50
スミノフ(SMIRNOFF)で酔っ払う。
びっくりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 22:45
夢は・・・
私の子供のころの夢、それは・・・おじいさんの生活でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 22:27
もやっとする。
なんだか、すっきりしません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 23:01
決心した!
派遣先を変えよう、って決心しました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/29 21:36
たぶん、太った。
やっと連休が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 23:42
こんな連休で・・・。
連休3日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/21 21:40
今ごろ!?のPRISON BREAK。
今日したこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 22:43
ねむくてしかたない・・・。
暑くもなく、寒くもなく、 ちょうどいい季節になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 14:23
ぶどう、おいしー。
会社でぶどうをもらいました。 しかも、大きい高そうなやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 13:53
終わっちゃった、任侠ヘルパー。
とうとう、この日が・・・来ちゃいましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/17 23:39
キンモクセイ。
キンモクセイが香る季節になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 21:41
夏は終わったのに・・・。
やっと疲れがとれてきました。 やっぱり連チャンで出かけるのはムリがありましたね。 でも、とっても楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 22:35
ラスト・スイカ。
スイカを食べました。 きっと今年最後のスイカになりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 00:21
その後の『魔の時間』。
午後2時から4時くらいに、眠くなる私・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 23:19
チョコレートの秋。
秋は好きです。 くだものも、魚も、なにもかもがおいしい気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/10 00:23
”魔”の時間。
今日気がついたのですが、 午後2時くらいから4時くらいまでの間、 仕事のやる気がなくなるようです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 21:47
煮物が食べたい。
うちの実家は田舎にあり、 おじいさん・おばあさんと一緒に暮らしていたせいか 煮物や焼き魚、お味噌汁など 食事はほとんどが和風のものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 20:12
久しぶり!「路線バスの旅」。
「キズナ食堂」を観て、 海の家イッパツ屋も終わったか〜って思っていたら、 チャンネルを変えると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 20:45
BALLAD(バラッド)、観に行こうかな。
王様のブランチに、映画「BALLAD(バラッド)」の宣伝で 草なぎ剛が出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 11:01
ポイっとする。
ゴミを捨てているわけではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/04 22:58
野菜を欲す。
最近、からだがフラフラでした・・・。 たぶん、ちゃんとした食事をしていなかったからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 23:09
個包装でお願いします。
会社の男性社員の方が、 おやつに、と梨をくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 22:05
ひどいっ!
同僚の女性のKさんは、お客様へ請求書を出す担当です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 22:51
パロちゃん
『パロ』をご存じでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 22:22

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ

たまこのお稽古な日々 イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる