たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーミンのスカート

<<   作成日時 : 2013/01/29 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ムーミンのスカートを買いました。
(画像はフェリシモホームページより)
画像


通販のフェリシモにありました。ムーミンスカート。

一目で気に入りましたが、ムーミンがついているからといってこのスカートに4,300円を払っていいものかと悩み、一度はあきらめました。


その後数ヶ月が過ぎてムーミンのことなんかすっかり忘れたころ、夫が「このカタログ(フェリシモ)の中にほしいものある?」と言いだし、ムーミンスカートが載っていたので迷わず「これこれっ!」とお願いしたという次第です。

縁があったのでしょうか。


ムーミン、ムーミンと連発していますが、スカートのムーミンは小さいです。
(これもフェリシモよりお借りしました)
画像

ほんと、よ〜〜〜く見ないとわかんないよ。

欲しかったのはグリーンでしたが、届いたのはこのブルーで、ちょっとがっかり。
でもブルーもなかなかいいのです。




日曜日にスキーの個人レッスンを受ける予定でしたが、夫のカゼによりスキー自体が中止に。

ちょっと緊張していたので、中止になって残念だったりホッとしたりです。



個人レッスンを受けるその日まで、せめて体幹を鍛えておこうと思います!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムーミンのスカート たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる