たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッケルを買いました。

<<   作成日時 : 2013/01/10 00:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

12月31日に東京の水道橋にある「さかいや」にてピッケルを買いました。

Black Diamondのレイブンです。

画像


ピッケルを買うのは初めてです!

今までは山岳会の先輩にもらったものを使っていました。
重くて長いので、もっと軽いのがいいなぁとずっと思っていました。

          (↓ザックにくっついてるナナメのやつ)
画像


これをもっての登山はまだです。
早く使いたいものです。



1月は償却資産に支払調書、給与支払報告書など、次から次へと締切が迫ってきます。

今日まで給与計算をやっていたのですが、年末調整の間違いが見つかり
落ち込みました。
(中途採用の人で前職を入力していないのが1件あった・・・

源泉徴収票の摘要に記入されているはずの前職が無いのを
発見したときは、1人きりの部屋で「うわぁ〜!」と叫んでしまいました。

でもなんとかなったけど。



なんでも1人でやるのっていろんなことが身につくのでいいことなんだろうけれど
精神的にしんどいです。

1人に任せたりする???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね
さて、我が息子もうすぐ警察学校を卒業します
いよいよ今週には配属先が決まります(笑)
とっても楽しみ♪
それに伴い、車を購入しました!
マツダのCX-5です・・・
私も欲しいと思っていた車でした・・・・
本人大喜びでそれを乗って成人式に向かってました(笑)
なにしても、ほんと可愛い我が息子です。
そうそう、U田さんから年賀状届きました?
めちゃくちゃきれいになっていた愛ちゃん!
となりのゆうくんの顔はデレデレでした(笑)
ゆうきのママ
2013/01/16 12:59
今年もよろしくお願いします!

配属先が決まったら教えて下さいね。
見に行けるところ(交番とか)だったらこっそり行ってみます。
もう車に乗るくらいなんですね。
成人式。おにぎりの少年が…。
大きくなるのはあっという間です。

U田さんの年賀状の写真、とってもすてきでした。
U田さんの幸せさが伝わるいい写真でしたね。
たまこ
2013/01/16 13:27
うちのゆうちゃんの配属先の内定がでました・・・・
○○の土肥ですがいる○○市だそうです。
もっと近いとこかなって思ってましたが
なんかビミョーな感じのとこです(笑)
近くもなく、遠くもなくって感じ・・・・
詳しいことがわかりましたら、たまこさんのとこにメールしますね
ゆうきのママ
2013/01/21 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピッケルを買いました。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる