たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ食べてます。

<<   作成日時 : 2012/09/14 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

9月半ば。
まだ暑いけれど暦の上ではもう秋です。

なのにまだスイカを食べている私・・・。
画像


たぶん、うちの冷蔵庫に入っている1/8個が今年の最後のスイカになりそうです。

さびしいなぁ。 ほんとに。

もっともっと食べればよかった。
(ほぼ毎日食べてたけど)




今年こそ「でんすけすいか」を買おうと思っていたのに、
いざとなると値段の高さに躊躇してしまいました。


来年こそ買う! ぜったい!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
たまこさん!!
 ニュースです。
知ってるかも知れないけど
清のママ(ユウキ坊ちゃんのママ)が
結婚したらしい。
相手は、?
元同僚
2012/09/24 17:44
知りませんでしたーーー!!!
たまこ
2012/09/25 08:07
結婚相手は元同僚さんも、たまこさんも知っている
下館のA木さんです〜〜〜
A木さんに聞いてみて〜〜〜
ゆうちゃんのママ
2012/09/25 08:52
たまこさん
びっくりしましたね!!。
でも・・・
交際しているのは暗黙の了解で
結構知っている人はいました。
僕は、いつ結婚するのかなと
思ってたくらいです。
 
 清ママ ご結婚おめでとう
  末永くお幸せにってな感じです。

ですね、たまこさん。
元同僚
2012/09/25 10:52
まじで〜〜〜
ってか有り得ません(笑)
結婚なんてしてません!!昨夜、下館のK屋さんからもそんな内容のメールがきてました!!なんだこれ?って
思ったよ・・・相変わらずテニスだけに夢中なので
そんなことはしませ〜〜ん お幸せにってコメントくれた元同僚さんすみませ〜〜ん(笑)
ゆうちゃんのママ
2012/09/25 12:36
新年
 明けまして
  おめでとう
皆様いかがお過ごしですか?
○き子さんから賀状が届いて
 あい様 でっかくなって 
  大人の女性になってた。
○き子さんも旦那さんも幸せそでした。
 
 たまこさんは良い年を迎えられましたか?
元同僚
2013/01/09 20:34
元同僚さん あけましておめでとうございます。
あいちゃんおっきくなってましたね。
かわいかったです。

私は駅伝三昧の毎日で楽しかったです。

先週、水戸支店があった場所を通りましたよ。
更地になってましたね。
しかたがないことだけど残念ですね。
たまこ
2013/01/10 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ食べてます。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる