たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず、再出発。

<<   作成日時 : 2012/09/04 23:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数か月、仕事を辞めようと思い転職先を探していました。
でもどこにも採用してもらえず、今までのところにいることになりました・・・。

文章で書くとあっという間のことですが、気持ちの不安定さは激しく
しんどい毎日だったように思います。

世間は厳しく、私は甘い、ということでしょうか・・・。


画像


唯一よかったと思うのは、会社の人たちが私が辞めることを残念に思ってくれて、
やっぱり続けると言ったら喜んでくれたことです。

人情、再確認・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
 たまこさん
色々大変だと思うけど辞めずに
頑張ろう!!
当社も激動です。
僕の席も今後あるかどうか・・・
元同僚
2012/09/10 15:33
おつかれさまです。
元同僚さんの会社も大変ですか。
きびしいご時世ですよね。

あんまり悩まないように心がけています。
でもすごく暗ーくしてますよ。
たまこ
2012/09/10 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず、再出発。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる