たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「酔わない!ウメッシュ」がすき。

<<   作成日時 : 2012/02/10 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

缶ジュースや缶コーヒーを買う習慣がありません。
これもひとえに倹約家の母親の影響かもしれません。
ジュースを飲まない家庭でした。


そんな私が何気なく飲んで最近ハマっているのが酔わない!ウメッシュ

画像

               (CHOYAのホームページより)

梅酒は好きだけれど、お酒を日常的には飲みたくない私にはぴったりです!
おいし〜。

でも私はとても太りやすいので、ほどほどにしておこうと思います・・・。




年末年始からいろんなことに無気力になってしまって、ブログもすっかり書いていませんでした。
相変わらず悩んだり落ち込んだりしてますが、なんとか元気です。


きのう、今日と、テレビでダイエット番組を放送しています。
私もやせてみようかな。

もちろん食事制限なしの、体を動かすのみのやつです。
食べることをガマンなんてできないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
たまこさん 生きてるか?
元同僚
2012/03/19 17:40
こんばんは。
生きてますよ。

ただ、仕事のストレスなどですっかり無気力になったところに、今度はうちのチョコちゃんが死んじゃったりで、悲しみの中にいます…。

そういえば水戸支店は引っ越しするんでしたね。
あの思い出の建物もなくなっちゃいますね。
残念です。
たまこ
2012/03/19 21:30
あと、カゼが治りません。
たまこ
2012/03/19 21:33
たまこさん!
おはようございます。
美味しいもの?でも食べて
早く回復して下さい。

水戸支店ですが、引越しましたよ!!
3/5オープンです。
元同僚
2012/03/21 09:53
すごい久しぶりに見たら・・・
全然更新してないんですけどっ(笑)
元気な様子じゃないな〜〜〜
頑張ってね!!
さて、わが息子と明日は警察学校に引越しの荷物を運びます。めんどくせ〜〜〜
4月5日は入校式?とやらをやるそうで、凛々しい息子の特注制服姿を見に行きます(笑)
みなさんの携帯待受け画面用に撮って、送信しますので
是非、待ちうけにして楽しんでちょーだい
ゆうきのママ
2012/03/30 12:48
こんにちは。
いよいよ社会人ですね!
その後、やせられたかなってずっと気になっていたのですが、無事に入校式をむかえられてよかったです。
おめでとうございます。
きっと心やさしい警察官になりますよ。
でもおうちを離れちゃうのは寂しいですね。

チョコっぺちゃんの死からだんだんと立ち直ってきたので近日中に更新します。
たまこ
2012/03/30 13:04
昨日初めて飲みました。
ノンアルコールビールは子供が飲むのはちょっとな感じですが、こちらは子供でも問題なさそうですね。ていうか、ジュースで売っても問題なさそう。

あ、それと沼尻スキー場のHPで表彰レポート見ましたよ。おめでとうございます。
夜行虫
2012/03/31 22:40
こんばんは。
「酔わない!ウメッシュ」、おいしいですけれど、飲むと太るような気がして最近は全然買わなくなりました。
それぐらい太りやすいのです…。

スキー場のはまだ載っていましたか。
ヌマジリスくんと撮ったのがあったので画像を追加しようと思います。
たまこ
2012/04/02 21:31
残念。
ぬまじリスくんとの写真は失くしたカメラに入っていたようです。
また来シーズンに一緒に撮りたいと思います。
たまこ
2012/04/02 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
「酔わない!ウメッシュ」がすき。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる