たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 沼尻スキー場でボーゲンスタイル。

<<   作成日時 : 2012/01/11 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにスキーに行ってきました。

最後に行ったのが2008年2月だったのでなんと約4年行ってない!!!
画像


もともとスキーがうまいと思っていなかったけれど、滑ってみたらやっぱり下手でした。

画像


なんだかとってもボーゲンスタイルで、自分では両足をそろえたいのに、
転ぶのが怖くてどうしても「ハの字」になってしまいます・・・。

画像


あと、リフトに乗るときにふくらはぎの上のところにリフトのイスがぶつかるのが痛くて、
腰が引けてしまいました。

みんな平気なの?

画像


沼尻スキー場は安達太良山に登るときの登山口で、いつも利用していたのですが
スキーをしに来たのは初めてでした。

ファミリー向けでかんたんなコースが多くて、私にはぴったりでした。

お昼に食べたカツカレーも、レトルトかもしれないけれどとってもおいしかったです。


画像


私のスキーの技術がひどいので、次はスキーの個人レッスンを受けようかと話しています。

スキー教室だと結局目立たなくてちゃんと教えてもらえないだろうってことで「個人」なんだけど・・・。

そういうときって一緒にリフトに乗るの???


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんち!!
いいな〜スキー!!
しかし、たまこさんが行ったスキー場
人がいない。
写真@、Aの様な状態って中々ないと思うけど
ラッキーだったね。
元同僚
2012/01/16 12:10
おつかれさまです。
きのうも行ってきました。
またまた筋肉痛です。

このときも人はいましたが、たまたままわりにいなかったのだと思います。

沼尻スキー場はファミリー向けのスキー場だし、近くには若者が行きそうなスキー場が多いので、そんなに人が多くないのだと思いますよ。

元同僚さんもご家族でどうでしょうか。

滑れば滑るほど自分のヘタさ加減が分かって、だんだん楽しくなくなってきました。
レッスンを受けても上手になれるのか疑問…。

たまこ
2012/01/16 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
沼尻スキー場でボーゲンスタイル。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる