たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS パイナップルケーキが好き。

<<   作成日時 : 2011/11/20 18:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

両親が台湾旅行へ行くというので、パイナップルケーキと中国茶を頼みました。

以前に会社の同僚のお土産でパイナップルケーキをもらって以来、好きでした。

自分が台湾に行ったときも、パイナップルケーキを食べまくりました。

こってりしていておいしい〜。
画像



「違うメーカーのを1箱ずつ買ってきて!」って母に頼んだら、
旅行に行く前にお土産を頼むやつで注文したから、って・・・。
画像


ぇえ〜〜〜!
いまどきそんなので頼む〜〜〜?って思ったけれど、こちらはお願いする立場なのでよしとしました。
値段はきっと、ちょっと高めなんじゃないのかな?


味はすこーし薄いような気がしました。
母のせいではないけれど・・・。


また、いつか行こう!台湾。
そしておいしいパイナップルケーキを買おうっと。




職場の引っ越し(私の部署のみ)が終わって少しの間筋肉痛でした。

住めば都、とはよく言ったもので、移る前は汚いところでイヤだ!って思ったのですが、
机や棚を入れたら事務所らしくなりました。

でも、水道は何年も使っていなかったので、念のため飲まないほうがよさそうです。


引っ越しも終わったし、パソコンも新しいのに替わりました。
新しい会計ソフトの入力を進めるためにも来週からは残業覚悟でがんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パイナップルケーキが好き。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる