たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS うなぎはおいしいねぇ。

<<   作成日時 : 2011/07/28 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

土用の丑の日にうなぎを食べなかったので、「うなぎ斉藤」へ行ってきました。

風邪気味で体調が悪いと言ったら夫が行こうと言い出したのです。

画像


職場では「少し熱があって節々が痛くてのどが腫れている」状態だったけど、
うなぎを食べたらいつもの自分に戻っていました。

風邪の症状は気のせいだったのか???

ともかく治ったのでよかったです。



うなぎ斉藤はお店が改装されていて、とてもキレイでした。
改装から3年経ったそうなので3年以上行っていなかったようです。

味は、おなかがすいていたこともありおいしかったと思います。
だけど、もっと寒いころだったらもっとおいしかったかも。
また秋にでも行きたいです。

個人的にはタレがもっとかかっていたほうが・・・って思うけど、
そこはスーパーのうなぎとは違いますからね。

このうなぎパワーで、とりあえず明日を乗り切りたいです。




最近読んで面白かったのが、麻生みこと「そこをなんとか」。
画像

新人弁護士のお話なのですが、人情ものっぽい話が多くてともかくおもしろかったです。
久しぶりにおもしろいマンガに出会えました。

甘ったるい恋愛ものとか、最近は読めなくなりました。
そういう年齢なのかなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう〜


元同僚さんと私から言えばたまこさんの症状は気のせい(笑)


まさしく気のせい(笑)


うなきの斎藤は

宝くじが当たったとかでお店改装した噂だよ(笑)
清のママ
2011/07/29 07:44
きっと3人で仕事をしていた時だったら「気のせい」って言われてましたね。

でも気のせいじゃないんです!
今日起きたらのどがもっと痛くなって、お昼を食べても味が分からなくなっていました。
やばいっ!!!

宝くじのことは私も以前聞いたことがあります。
とーーーっても立派な内装だったので、当たりくじだけで改装したのなら相当の当たりですね。
きっともうかっているんだろうな。

清くん(でいいんですか?)のママにぬりやのうなぎをもらったことがありましたね。
私はあの時以来ぬりやには行ってないです。
だいぶ前になるでしょうか。(たしか忘年会?)
なつかしいです。
たまこ
2011/07/29 13:05
先日はお疲れ様でした。

「うなぎ」 うまそー!!!
久しく食べてないな〜 うなぎ

さて、鉄人元同僚も気のせいだと思ったのですが
夏風邪をひいてしまって、29〜30日と休んで
しまいました。
のどは痛いし、節々は痛いし、だるいし、熱は出るし
でビックリしました。
やっと、人間の証明が出来た!
たまこさんもお体大切にして下さい。
清のママもね!
それぞれ そんなに 若くないから・・・
元同僚
2011/08/01 12:57
たまこさんも元同僚さんも勘違いしてるのでは?




熱とか


だるいとか


節々痛いとか



気のせい以外にないと思います


多分、この変な陽気に
周りの人達の健康変化に感化され



もしかして自分も?って思っただけだと思います

私は一日中カをし、またもや優勝し、賞金ゲット

なんとかは薄命なので
毎日を一生懸命生きないとっ


清のママ
2011/08/01 17:07
元同僚さんもかぜでしたか。

私もかぜがもっとひどくなって、きのう(31日)は熱が上がってのどは痛いわで大変でした。
今日は休みたかったのですが、月曜日なのでがんばって行きました。

今は歯も、とーっても痛いです…。

清くんのママは元気いっぱいなんですね。
うらやましいです。

イヤな仕事をしていたら体に悪いんだなってつくづく思いました。
やっぱり辞めたいです。

そういうことをいろいろ考えていたらかぜになったみたいです。




たまこ
2011/08/01 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
うなぎはおいしいねぇ。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる