たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい靴で安達太良山へ。

<<   作成日時 : 2011/06/13 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで履いていた靴のソールが剥がれてきたので新しい登山靴を買いました。

THE NORTH FACEの「セイブル ミッド GTX XCR」。
画像

お店で履いた時に足を包み込むようなフィット感がとてもよかったので、すぐに決めました。


夫の靴は同じくノースの「バレンス ミッド GTX XCR」。
画像

私にはこんな派手な色はムリ!




新しい靴を試したかったので、日曜日に安達太良山へ行ってきました。

安達太良山は、スケールの大きいところがいいですね。
広々としているので心が解放されるようです。
画像

雪が少し残っていました。
画像


画像



安達太良山の時のお約束は「胃腸の名湯 中ノ澤温泉」です。
画像


画像


たまに胃が痛むので、3杯ほど温泉を飲んでみました。
効くかな!?


中ノ澤温泉・平澤屋へいつも行くのですが、
福島県の浪江町で被災された方々の避難場所となっていました。

いくら中ノ澤温泉がいい温泉だからといって、
いつまでも避難しているのはきっとつらいだろうなぁ・・・。




通勤の自転車効果が出たのか、あまり息が切れなくなりました。
来週も山に行きたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい靴で安達太良山へ。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる