たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 給食が好き。

<<   作成日時 : 2010/10/01 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔から給食が好きです。
ずっと給食を食べたかったので栄養科に行ったくらい。
(ほんとは文学部とかに行きたかったけど)

画像


最近、職場の食堂でお昼を食べています。
値段が安いし、コンビニ弁当よりも体にいいだろうし。
仕事が忙しくて弁当を作る気力もありませんからね。


量はそれほど多くないのでやせるかも!?

来年の3月までの半年で体重を5キロくらい減らしたいのですが、
それも可能かもしれません。



今度、両親がうちに遊びにくる(というか、様子を見にくる?)のですが、
一体どこへ連れていけばいいのか迷っています。

泊まるのは大洗って決まりましたが。
(U田さんに宿をききました)

会う人ごとに「茨城の観光地っていうとどこだと思う?」って聞いているのですが、
ほとんどの人が「袋田の滝」って言います。

やっぱり大子町なのか?
そばを食べたり?(そばは常陸太田かな)



私は「笠間」って思ったんだけどなぁ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
給食が好き。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる