たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願のカヌーをしてきたけれど・・・。

<<   作成日時 : 2010/09/23 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

8月に行く予定だったカヌー。
予定が合わずに延期に延期を重ね、めでたく本日行ってきました。

でも・・・雨なんですけど!
画像


きのうの夜から大雨だったし、注意報も出ていたし、中止だよね、って思ったら
カヌーショップから電話があって「やりますよ。」って。

そんなわけで、雨の中のカヌーです。



道の駅「かつら」のとなりにある「Storm field guide ストームフィールドガイド」のツアーに参加しました。
http://storm.cx/

道の駅かつらに着いたら、那珂川は増水気味で、にごっていました。
大丈夫か・・・!?

最初は雨にテンションが下がりましたが、
漕いでいるうちに全然気にならなくなりました。

経験者の人は雨だと喜んだりするそうですよ。


那珂川1日カヌーを選んだので、お昼ごはんに鮎の塩焼き定食がつきました。
すっごいボリューム!鮎も他のおかずもとてもおいしかったです。
画像




私はスポーツ全般がうまくないので、きっとカヌーもダメかな、って思ったら
自分で言うのもなんですが、意外と上手い!?

すいすい漕げました。
(黄色いのが私です)
画像

もしかして、カヌーってかんたん!?
誰でも上手くできる???


画像

今日はとっても寒かったけど、きのうまで暑かったそうです。
那珂川の水も澄んでいたみたい。
今度はもっといい天気の時に長いコースで参加したいと思います。
画像



いずれ自分のカヌーを買って、いろんなところへ行ってみたいなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願のカヌーをしてきたけれど・・・。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる