たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいぞ!サイゼリヤ!!

<<   作成日時 : 2010/09/06 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事で帰りが遅くなりましたが、夕ごはんを作る気力がありません。
久々に「サイゼリヤ」へ行きました。

イタリアンハンバーグ499円って安すぎ〜〜〜!
スープセット280円(スープとライス)をつけても779円って一体・・・。
画像

私は卵料理では目玉焼きが大・大・大好きなのですが、
ハンバーグに目玉焼きってぴったりですよね。


サイゼリヤは安くて有名ですが、十分おいしいです。

お店は10代、20代の若者でごった返していました。
たぶん30代って私たちだけ!?


いいんだ。
若者の間で浮いてても、また行くよ、サイゼリヤ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
客層は時間帯とかもあるかも
私が行っていたところはいろんな年代の人がいましたよ(^w^)

あと献血は疲れている時は絶対にやらない方がいいよ(*_*)
いくら検査でOK出ても…ね
後で自分に返ってくるから
仕事で負担がない時とか
自分にエネルギーがある時にしましょ(^◇^)┛

よっちゃん
2010/09/07 06:39
たまこさん
さきこの誕生日って今日だっけ?
ゆうきのママ
2010/09/07 11:03
私の初サイゼリヤは、よっちゃんと朋ちゃんと行った小岩店だか新小岩店だったよ。
あれから何年経った???
なつかしいね。
たまこ
2010/09/07 13:52
誕生日、今日なのかは定かではないですが、乙女座なのは覚えています。
ぴったりだって思ったので。
一桁の日にちでしたよね。今日かな???

涼しくなったらBBQとかやりましょうね。
芋煮もいいなぁ。
たまこ
2010/09/07 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいぞ!サイゼリヤ!! たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる