たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ジュースですっきりさっぱり!

<<   作成日時 : 2010/08/11 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

梅ジュースを、茶道のお仲間にいただきました。
画像

梅酒をつけるように作るそうですが、お酒は入っていません。

私は梅酒好きですが、もうこの味を知ったら梅酒なんてどうでもいいって思いました。
この梅ジュースの方がいいです。


作ったご本人はお酒が全くダメで、
このジュースもお酒は入っていないのに飲めないそうです。

こんなにおいしいのに!

画像



仕事は・・・
会計ソフトの入力を今週いっぱいがんばらないと。
お盆とか関係なく・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
梅って??
梅ジュースの魅力について ...続きを見る
梅ジュースで健康習慣
2010/08/22 10:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様



私もお盆休みないから出勤だよモ


たまこさんと違い、私はひ〜ま〜なのにっゥ
ゆうきのママ
2010/08/12 07:52
お仕事おつかれさまです。
今日も思ったほど進まなくて、どっと疲れました。
明日はお盆ですね。
実家には秋に帰れたらと思います。
たまこ
2010/08/12 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅ジュースですっきりさっぱり! たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる