たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってみたい!「深夜食堂」。

<<   作成日時 : 2010/08/21 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本屋で以前から気になっていた、まんが「深夜食堂」。

近くにレンタルビデオのGEOができて、
借りに行ったらDVDがあったので借りてみました。

画像


小林薫がマスターです。
小林薫といえば「いきのいいやつ」じゃないですかね。
いいドラマでした。


この深夜食堂も人情もので、とってもおもしろいです。
この食堂へ行ってみたい・・・。
そして豚汁定食を食べたいです。

オープニングの曲もちょっと哀しい感じでとてもいいです。
声がいいんですね。


うちのチョコチップが、ますます丸くなり、元気です。
画像

寝てばっかでかわいいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すうも録画したのをほとんど見ました。
>行ってみたい!「深夜食堂」
これに尽きます。ずばりの表題ですね〜☆
あそこのカウンターに座ると皆さんホッとします。
自分も一緒にいて、
話の中に入っているような錯覚でした。
実際、あんなお店があったら、通うでしょうね(笑)

たまこさんのコメントも上手い☆
そうそうとうなずきながら読んでました
すう
2010/09/06 16:31
テレビで放送している時は観たことがありませんでしたが、深夜に観ると雰囲気があって良かったでしょうね。
「バターライス」や「ねこまんま」の話が特に好きです。
お茶づけシスターズもいいキャラしてますよね。

オープニングの歌が頭から離れず、困っています。
たまこ
2010/09/06 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってみたい!「深夜食堂」。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる