たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ZEBRAのSARASAクリップが好き。

<<   作成日時 : 2010/07/26 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

事務の仕事をしてるのに、
ボールペンにこだわらないのって信じられません!

もらったぶっといボールペンを使うなんて!!


私がここ数年使っているのはZEBRAのSARASAクリップの0.4です。
滑らかで、使いやすいです。

カラフルな本体に、ブルーブラックの芯を入れて使っています。
画像

おととい黄色を買ったので、とってもうれしいです。
色によって仕事のやる気が違ってくるような気がします。

私が好きなのは、やっぱり緑系の色です。


他に、仕事の時のテンションを上げるものってあるでしょうか?
ぜひ知りたいものです。




明日休み〜。

なんにもやりません!
もう疲れ果てました。

雑用が、信じられないくらいに次から次へと舞い込んできて・・・ぐったりです。

水曜日も忙しいので、明日はゆっくりと過ごします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
好みの筆記用具ってあるよね
イライラしがちな私は水色にしてます
水色には気を沈める効果があるそうです
黄色はなんだろうなぁ
いつか見てみるね
よっちゃん
2010/07/28 12:27
ボールペンぐらいだよね、テンションがあがるものって。
水色もいいね。
文房具を見るのは楽しいね。
たまこ
2010/07/28 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZEBRAのSARASAクリップが好き。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる