たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいなぁ。

<<   作成日時 : 2010/07/24 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちのハムスター、チョコチップは多少ふっくらしていますが、
そこがまたかわいいのです。


もっといい場所がありそうだけど・・・。
画像



また仕事が進まず・・・。
今日起こった予想外のことは、
●ネットがつながらないのを直す
●前歴証明書を頼まれる

以前勤めていた人が書いてくれといってきた前歴証明書。
なかなかその人の記録が見つからなくて大変でした。
(平成3年入社、平成4年退社だった・・・。)

早く雑用を片づけて決算にむけて進めないと。



いいことがありました。

朝どりのとうもろこしがおいしかったです〜〜〜。
画像

会社の近くのテントで売ってました、とうもろこし。
今日の朝とったばかりだそうで、とってもやわらかくておいしかったです!

スーパーのとは全然違います!

また売ってるといいんだけど〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいなぁ。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる