たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だし。

<<   作成日時 : 2010/07/24 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すんごい暑いのも終わりでしょうか?
さっき雨がふってきました。

夏っぽいのもいいですよね〜。
あっという間の夏ですから、楽しみたいと思います。



前からやりたかった、カヌー
今年こそやろうと思います。

画像


那珂川はカヌーが盛んらしいので、初心者コースから挑戦しようと思っています。


はりきって雑誌も買っちゃったし。
画像


川もいいし、海もある。
楽しそうです、カヌー。



賞与のデータができたのですが、なんと私以外ノーチェックなんです!!!
いいの〜〜〜?

決まっているフォームに欠勤日数などを入れるだけですが、
お金が関わるので、ちょっとコワイ。

でも、仕事のほとんどが私の確認だけで終わりがちなので・・・イヤです。
せめて、もう一人くらい見てくれないかなぁ。

明日もがんばるか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏だし。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる