たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきりサッパリ。

<<   作成日時 : 2010/07/02 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もジメジメで暑かったです。
仕事で車に乗る時間が長かったので、ホントに参りました。


ハローワークへ行ったのですが、
認定日だったのか人であふれかえっていました。

仕事を探している人もいっぱいいたようです。

ハローワークに行くといつも仕事をチェックするのですが、
正社員の経理の仕事は少なかったし、給料も安めでした・・・。



たぶん、私は今の仕事をクビになったら、
次の仕事はすぐに決まらないでしょう・・・。

今の職場で、もっとがんばらないと!って思い知らされました。



汗をたくさんかいたので、「スーパー銭湯やすらぎの湯」へ行ってきました。
すっきりサッパリするため、水風呂にいっぱい入りました。
画像

体の中心が冷たくなって、クラクラめまいが・・・。

そのあと熱いお湯に入って、またまたすっきりサッパリです!


早く梅雨が明けるといいなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっきりサッパリ。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる