たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦は金曜日、のハズが・・・!?

<<   作成日時 : 2010/06/04 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

思い悩むより、現実はすんなりといくことがあります。


今日は会社のオーナーが、会計事務所の担当者と話し合いをする予定でした。
そこで契約を切るとか切らないとかの話になるはずだったんだけど・・・

オーナー、まさかのドタキャン!

急に親戚のお見舞いに行くとかで、帰られました。



あーよかった。

こんなことがあるなんて!!!

またもめて、よその会計事務所が担当して、会計ソフトが変わって・・・
なんてことになったら、かなりめんどいですからね。

とにかく助かりました。




このごろ、ストレスを理由に甘いものを食べすぎてるかも。
画像

やせなくちゃ・・・。
おなかとか、ヤバイ。

いいかげん耳にタコができるって言われそうだけど、
本気でがんばろうかと思います・・・。


今日は「ヤンキーくんとメガネちゃん」ですね。
私が観ている連ドラってこれだけです。

話がコテコテでおもしろーーーい!

そして、成宮、かっこいい〜
「ほれてまうやろ〜〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは

僕も痩せなくては・・・
体重80kg やばい
ズボンの縫目が広がっちゃう・・・
たまこさん 頑張りましょう!!!!!!
さて
僕の観てる連ドラは
Mother 水曜 夜 10時〜
ハガネの女 金曜 夜 11:15〜
タンブリング 土曜 夜 7時56分〜
です。
どれも面白いです。
元同僚
2010/06/05 11:07
ちょっとゥ

ゆうきのこと太ってるって言っときながら

ゆうきの体重と変わらなくなりそうですけどっ
元同僚さんハ



たまこさんの痩せよう決心は…

豆腐と同じくらい柔らかいのでは……


私もmother見てます

つぐみちゃんが可愛くてしかたないですっ


今からカジュニアのレッスンですが
遅刻しそうォ
ゆうきのママ
2010/06/05 13:00
元同僚さん、がんばりましょう。
スリムな体になりましょうね。

ゆうきくんのママのおっしゃる通り、私の「やせたい」は口ぐせみたいなものですが・・・
今度はいつもと違う!つもりです。

走ろうかと思っています。
あとは肌や体のことを考えて、甘いものをなるべく控えて、野菜を食べよう。

お2人ともmotherを見てるんですね。
シリアスそうなので私は見てないです。
いいですよ、「ヤンキーくんとメガネちゃん」。
オススメです。
たまこ
2010/06/05 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦は金曜日、のハズが・・・!? たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる