たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 快適生活。

<<   作成日時 : 2010/06/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は結構な大掃除をしました。
エアコンを買ったので、取り付けの業者が来るからです。
画像

今までは窓に取り付けるタイプだったのですが、
とうとう壊れたので買い替えました。

「CORONA」という、ストーブぐらいでしか聞かないメーカーだったのですが、
安かったしお店の人のオススメだったのでこれに決めました。

ちゃんと効いて、とっても快適です。



人が来る!ということで恥ずかしくないように物をしまって掃除をしたのですが、
いいですね、キレイな部屋は。広ーい!

まるで、よそのおうちに来たような感じです。

このキレイさを保って、快適な生活を送りたいものです。



暑かったので、スーパー銭湯「やすらぎの湯」へ行ってきました。
やっぱり暑い時には大きいお風呂がいいですね。

最近またよく行きます、やすらぎの湯。

実は露天風呂のお湯は以前は那須の温泉を運んでいたそうですが、
それがとっても塩素臭かったのです。

現在は那須の温泉をやめ、温泉の素を入れているそうなんですが
こっちの方がずっといいです!

少しヌルヌルする、いかにも効きそうなお湯に変わったのです。ワーイ

ただ、費用削減のためなのか、照明が若干暗くなったような・・・。
不景気だから??



さっぱりしたので、また明日からがんばれそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快適生活。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる