たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人買い。

<<   作成日時 : 2010/05/02 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私ってしつこいです。

この間買ったk.m.p.の本『ちいさなお片づけ』に載っていた
プラスチックのファイルケース。
画像

ためしにダイソーで3つ買って職場で使ってみたら
なかなか機能的だったので、もうちょっと買うことにしました。

これだと書類の行方不明がなくなって助かります。
クリアファイルもそのまま入れることができるのがいいです。

でも買いに行くと・・・もう無いし・・・。
ダイソーって人気の商品はすぐに無くなるんですよね。



ダイソー赤塚駅前店に無かったので、見和店へ。
・・・。また無いし。

くやしいので、千波店まで行きました。
私ってばほんとにしつこい。


千波店で7つ置いてあったので、全部買ってきました!
まさに”大人買い”!?

大・大・大満足です。


これで、書類の整理がより完全になる、といいな。




あんなにヤル気で満ちあふれた私はどこに行ったのでしょうか。

なんだか仕事が急にバカバカしく(?)というか、むなしく感じられます。

自分では一生懸命やってるつもりでも
ちっとも思うように進まないからかな・・・。

明日も勤怠データを税理士に渡すため、会社へ行きます。
午前中だけで帰ってこよう。


経理面では会計ソフトの入力、
総務面では、社員のみなさんの昇給の履歴を調べる等々、
課題はまだあります。

早く正常な状態になるよう、ボチボチがんばるか。



せめて5月4日、5日は会社を休もうと思います。
高い山に行きたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人買い。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる