たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるケーキ屋へ。

<<   作成日時 : 2010/03/12 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

会社への通勤路に、気になるケーキ屋さんがあります。
123号沿いのMac Houseの向かいの『トビタ洋菓子店』。

画像


あんまり気になるのでお店に入ってみました。


「アンガディーネ」130円。
中にくるみが入っていて、とっても私好みです。
画像


昔っぽい素朴な味の「モンブラン」・250円。
なつかしい感じ・・・。
画像


カステラの切り落とし。100円!安っ
画像



勇気を出して入ってみてよかったです。
スッキリしました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなのよっ

私もあのお菓子やさん気になってたのっ

なんかちょっと昔ちっくなカステラしか売ってなさそうなケーキ屋さん(笑)

モンブラン250円とは安いね
今のケーキ屋さんはその倍はするよねぇ

ありがとう たまこさん

明日はジュニアのカレッスンだぁゥゥ
ゆうきのママ
2010/03/13 01:06
ぜったいに、ゆうきくんのママと元同僚さんは気になっていると思いました、あのケーキ屋。
おじさんが作っているようですよ。

駐車場がどこにあるか不明です。
自転車だから行けましたね。

今度は隣のそば屋へ行ってみようと思います。

たまこ
2010/03/13 01:57
スッキリしてよかったですね。
気になっても入れない店ってありますよ。

それが解決するとなんとも嬉しい事。

しかも美味しそう(#^.^#)

そうそう、私も茶道のお稽古は先生と2人っきりなんですよ♪
chanelmiki42
2010/03/13 15:09
chanelmiki42さんも茶道のお稽古、マンツーマンでしたか。
たくさんお稽古できるのでいいんですが、お稽古を始めたばかりの頃は、注意されてばかりでちょっと苦痛でした・・・。
5人でやる花月や且座(さざ)はいまだに全然分からなくて恥ずかしい限りです。
お互いにがんばりましょうね。
たまこ
2010/03/13 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になるケーキ屋へ。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる