たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ベトナムコーヒー。

<<   作成日時 : 2010/03/07 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベトナム料理の教室に行ってから、
ベトナムコーヒーのことを思い出しました。

画像


ちょうど家にコーヒーを入れる器具(何ていう?)と
ベトナムコーヒーの豆があったので入れてみました。

少し苦めで、エスプレッソのような味です。

ベトナムコーヒーがどうして好きかというと
コンデンスミルクをたっぷり入れるからです。

とっても甘くておいしいです。

画像


このカップとソーサーはベトナムのハノイで買ったバッチャン焼きで、
1客200円くらいだったそうです。
うちの家族がベトナムへ行った時に買ってきました。


私もいつか行ってみたいです、ベトナム。
そして果物をお腹いっぱい食べてみたい!!!
スイカがとってもおいしいらしいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベトナムコーヒー。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる