たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS かえってよかった。

<<   作成日時 : 2010/03/02 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

課長の後任者が来て、2日目。
話してみて感じのいい方なので
せまい部屋に一緒にいても気にならなくなりました。

というか、忙しいので気にしていられない。



いいことが2つありました。
人がいると、むやみやたらとお菓子を食べられない。

おかげでやせられそうです。


もう一つ。
どういうことが今分からないのかを聞いてもらえる。

課長の後任者も言われても分からないでしょうが、
「今、ここが分からないんです。」と話したら、
頭の中が整理できておかげでスムーズに解決しました。

勤怠データもあと少し。
明日には終わらせないと。



朝、会社でこのパンを食べると幸せを感じます。
画像


これを食べたらぜ〜ったいに太る!
って分かっていても、食べたい。
クリームがまったくもって私好みです。

太るけど、また買っちゃうからね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かえってよかった。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる