たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あんこが食べたい。

<<   作成日時 : 2010/02/22 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

和裁のお稽古があるときは、先生と他愛もない話をします。

今日は雛まつりの話などをしましたが、
桂村のお雛さまの話をしているうちに
また雛人形を見たくなりました。

うちの実家ではとうとうお雛さまを買いませんでしたが、
今はいろいろなところで展示されているので楽しいですね。



いつしか話はおはぎへと移り(なぜ・・・
あんこが食べたくてたまらなくなりました。

スーパーでコレを見つけて、思わず買っちゃいました。
画像

しるこサンド。

我が家では結構ポピュラーなお菓子で、
子供のころはよく食べました。

激うま!ってほどではないけれど
そこそこおいしいと思います。

あした会社で食べよう。



課長は明日休みとのことなので、
誰にもじゃまされることなく仕事ができそう。

明日こそ支払データを終わらせる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんこが食べたい。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる