たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○でヤセる!?

<<   作成日時 : 2010/01/09 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少しでもスリムな体形になろうと、
『ホロルの湯』のプールへ行ってきました。

連休に入ったので、たくさんの人でにぎわっていました。



はりきってウォーキングをしたり、ジェットバスを当てたり、
ビート板を使ったり・・・。

結構疲れました。

画像


もう寝ちゃいます。



きのうのテレビで寒天でヤセられるようなことを言っていたので
さっそく作ってみました。

牛乳寒天とトマト寒天とグレープ寒天。そんなに・・・

これはグレープ寒天です。
画像

グレープ寒天は、まあまあでした。

やっぱり牛乳寒天が一番おいしい!

トマト寒天は、まだ食べていませんが、
きっとそんなにおいしくはないんだろうなぁ〜。
明日の朝に食べます。



でも、寒天を食べ過ぎて苦しいんだけど、
いいんでしょうか!?こんなんで???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまこさんは痩せる必要ないです…
今のままで十分ですよん!
寒天美味しそうだけど
冬だし、風邪ひかないようにね、栄養はけずらないようにね(^_^)b
よっちゃん
2010/01/10 18:24
ありがとう。
でもね、見えないところはスゴイんだよ・・・。
せめて、人並みになりたい!!
栄養は削ってないよ。
それよりも寒天を食べすぎて、栄養過多???
とってもおいしいよ、牛乳寒天。
たまこ
2010/01/10 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
○○でヤセる!? たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる