たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS これのおかげか?

<<   作成日時 : 2010/01/14 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

きのうの面接の前に、これを食べてから臨みました。

画像

『受かってクレープ』。

クレープにもちが入っているのですが、
「え〜?」って思っていたら結構おいしかったです。

もちは粘り強さの意味があるんだそうです。




本当にうれしい時には「わーい、わーい」とは
ならないんですね。

仕事が決まったことに、まだ実感がわきません。

いろいろと心配してもきりが無いので
新しい職場のことはあまり考えないようにしています。



今度の職場は老人介護施設なので
ジャージをはいている人が多かったのですが、
私も買ったほうがいい!?

緑色が好きなので
ジャージが必要な時には緑色のジャージにしようと思います。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ(笑)

かなり笑えるんですが、その食べ物

どこで買ったの?

私も買う買う(笑)

おめでとう(*^▽^)/
本当によかったわね

安心したよ

次の職場でも頑張ってね
ゆうきのママ
2010/01/15 18:40
このクレープは、うちの近くの元カドヤで買いました。
季節限定ですね。(受験用)

新しい職場へは明日あいさつに行って、
本格的に仕事を始めるのは19日(火)からです。
ともかくがんばります。
ボロが出ないように。

すみませんが、S谷さんに干しいもを3箱お願いしたいのですが、知らせていただけますか?
よろしくお願いします。
たまこ
2010/01/15 18:52
了解(o^-')b

デブに知らせておくよ

丸イモ?平イモ?
ゆうきのママ
2010/01/16 01:14
すみません。
平イモでお願いします。
たまこ
2010/01/16 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
これのおかげか? たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる