たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年さいごの「まるくに」へ。

<<   作成日時 : 2009/12/30 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は仕事探しのため、
「いばらき就職支援センター」へ行ってきました。

29日、30日と就職相談をしているのです。
相談員の方は60歳くらいの男性で、
親身になって話をきいてくれました。

大丈夫、きっとみつかりますよ、と言ってもらえて
ちょっと元気が出ました。

ハローワークにあったものと同じ求人があったので
紹介状を2社分をもらってきました。



その後、ハローワークにも行って
病院の経理の紹介状をもらってきました。
紹介状、これで計3通です。

年末年始も履歴書、職務経歴書、添え状作りで
終わりそうです。




ごはんを食べに、今年さいごの「まるくに」へ
行ってきました。

画像


ああ、やっぱり安くておいしい・・・。
99円なのに相変わらずネタにおしみがありません。

締めは、いつものアレです。

画像


杏仁豆腐。



調子にのって、「木の葉ずく(このはずく)」で
画像

シュークリーム&プリン。

どんだけ食べるの!?っていう・・・。



とりあえず、応募書類を作るか!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事決まるといいですね。
私が失業中に願をかけて成功したエジプトの某所を思い浮かべながらうまくいく事を祈っときます。

御前崎で車中泊しながら…
明日は紀伊半島の温泉か?
夜行虫
2009/12/30 23:08
頑張って就職活動してるね

私としては、たまこさんにはもう少しのんびりしながらやって欲しいけど


お寿司やシュークリーム元気に食べてるみたいだから安心したよゥ
ゆうきのママ
2009/12/31 00:01
夜行虫さん、うらやましいです、旅行・・・。
私もできれば山の上で年末年始を迎えたかったです。

夜行虫さんも失業経験者でしたか。
仕事探してるのって私だけじゃないんですもんね。
元気を出して、もう少しがんばります。


ゆうきくんのママ、年賀状を楽しみに(?)して下さい。
かなりデカイ絵でビビリますよ。
仕事が決まったらお知らせしますね。
たまこ
2009/12/31 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年さいごの「まるくに」へ。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる