たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスケーキをもらいましたよ。

<<   作成日時 : 2009/12/26 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

かねてから、会社でクリスマスケーキをもらえると言われていました。

もらいましたよ。

こちらです!
画像


不二家のチョコレートケーキとチーズケーキです。
大きさは3号。
3号なんてあるんですね。
直径10cmくらいです。

「小さいからね。」と念を押されていたので
あまりびっくりはしませんでした。

チョコレートが濃厚でおいしかったですよ。
チーズケーキのほうは、いまいちチーズの味が薄かったです。


ケーキを食べた後、カドヤに行ったのですが、
売ってました。同じもの。
値段は1コ900円。
結構お高いですね。
自分では買わなかったでしょう。


私のクリスマスはこれで終わりです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二つくれる意味がわかんないんだけど(笑)


でも、よかったね(v^-゚)


ゆうきのママ
2009/12/27 20:30
チョコレートケーキを10個、チーズケーキを10個買ったからです。
それでもあまったので、25日におやつに半分いただきました。
チョコレートケーキのほうがおいしかったです。

うちでは最初からケーキを買う予定が無かったので助かりました。
たまこ
2009/12/27 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスケーキをもらいましたよ。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる