たまこのお稽古な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 凹んでます。

<<   作成日時 : 2009/12/12 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

きのうは忘年会でした。

何事もなく終わることを期待しましたが、
順番に今年一年の反省をしようと支店長が言い出しました。

結局、他に言うことが無かったので
「12月で辞めることになりました。お世話になりました。」
と言ったら、他の人の時はつっこみが入ったのに、
シーンとなっちゃって、気まずくなりました・・・。

やっぱり行かないほうがよかったかな〜。



仕事が決まらなくて、気持ちが沈んでいます。
今日はずっと引きこもっていましたが、
夕ごはんくらいは出かけようと99円寿司の『まるくに』へ行きました。

画像


あいかわらずのボリュームがうれしいです。


やっぱり一番はこれ!!
画像


コーン。
魚もいいけれど、やっぱりこれがおいしい。


締めには杏仁豆腐。
画像

大雑把な感じで、あまり甘くないところがいいです。
冷たくておいし〜


元気が出ました。



ありがとう、まるくに。
また行くよ。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
元気だして!!
辛いことの後は、楽しいことが待ってるよ!!
ゆうきのママ
2009/12/14 12:38
はい。
ともかく仕事〜
たまこ
2009/12/14 12:45
ゆうきは昨日から沖縄旅行ャ

かなり楽しいらしい(笑)

ママ、俺毎日楽しいんだとか言ってるし

例の仕事はどうなったの?
ゆうきのママ
2009/12/14 17:41
ゆうきくん、楽しくてよかったですね。
修学旅行?もう2年生???早いですね。
私は沖縄に行ったことがないので、うらやましいです。

この前相談した仕事は、まだ検討中です。
ゆうきくんのママは、遠いから賛成ではないですよね。
私の運転技術、たしかに不安です・・・。
でも経理の仕事で時給がいいので魅力的です。
明日派遣会社へ行って、よく話しを聞いてきます。
たまこ
2009/12/14 22:35
そんな日もあるさ…
でも皆さん集まってるこういう機会でもなきゃなかなか挨拶できないしね(^_^)

まるくに、私もいつか行ってみたいです
たまこさんのところへお伺いした時は、よかったら是非是非〜
よっちゃん
2009/12/18 09:59
まるくになんかでいいの!?
すごく安いんだよ〜
ぜひ来てみてよ。
涸沼にうなぎを食べに行こう。
温泉にもね。
あと笠間焼か。
たまこ
2009/12/18 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
凹んでます。 たまこのお稽古な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる